FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科に行ったハナシ。

もう11月も半ば。
早いですねぇ。
今日はこの前ちょっとショックだった話を書きます。
ここ半年くらい、ずーっと、みぃーは生理がちょっとおかしくて、先月、意を決して婦人科を受診しました。
内診を受けて、問題ないと言われ、病気らしい病気は見つかりませんでした。
今年、がん検診も受けてますし。
あとはホルモンの検査が必要と言われ、先日、血液検査を受けに行きました。
ホルモン検査って、生理中じゃないといけないんですって。
・・・知りませんでした。
人気のある婦人科で、会社を早退して採血していただいたんですけど、針を抜く時がものすごく痛かったんです。
終わってホッとして、採血したところにシールを貼ってもらいました。
待合室に出たらすぐに会計に呼ばれ、受付でバッグからお財布を出そうとしたら・・・
カーディーのひじの内側が真っ赤!!
血だらけ~(*T_T*)
「いつも出血しやすいですか?」と聞かれましたが、こんなの初めてです。
きっと、止血するまもなく、会計に呼ばれたからだと思いますが、新しいカーディが血だらけになったことがかなりショックでした。
・・と、ショックだったというお話を書いて、病気が見つかった、と言うことでは今のところなくて、書いてみてホッとしました。
そうそう、婦人科の問診票に「避妊について相談したい」という項目があってチェックを付けたんですよね。
なのに、何を血迷ったか、「妊娠について相談したい」にチェックを付けていて、先生に「ちゃんと検査して頑張りましょう」と言われ、「ハッ(゚д゚)!」としました。
大間違い~。恥ずかしい~。
結局またピルを再開することになりました♪
・・・が、いや~、恥ずかしかった!
先生に「真逆!」って言われました!
以前は忙しくなって病院にピルをもらいに行かなくなってやめてしまったんですよね~。
頑張って続けます!

そんなこんなで、色々ありますが、元気です(笑)

生理がおかしいと、さすがにみぃーも気持ちが落ちます。
奴隷として・・・、気持ちが落ちてしまいます。
奴隷として頑張るためにも、身体のケアは大切だな、と改めて感じました。
検査結果はまだ出ていませんが、何かあれば、このブログに書きます。

そして、体調悪くても、こんな画像を会社のおトイレで撮って、ティーに送ってます(´∀`*)

5548384777788.jpg

548578903939.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。