FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰻屋さんとちょこっと露出。

またまた久々の更新になってしまいました。
今は、みぃーのお仕事が年度の中で一番忙しい時期と言うのもあって、平日は毎日へとへとです。
8時半から18時過ぎまでは息をつく暇もなく、お昼ご飯も18時過ぎ。
とりあえず、あまり水分を摂りすぎないようにしています。
おトイレになかなかいけないので、膀胱炎にならないように。

でも、休日はきっちり休めるので、この前もティーがお仕事休んでくれて、楽しく過ごしました♪
近くに、鰻の卸をしている方がオーナーだという居酒屋さんができていたんです。
これは行ってみるしかない、と二人でランチの時間に伺いました。
そのお店ができる前はお寿司屋さんだった店舗なので落ち着いた雰囲気で、目の前に板さんがいるカウンターに座りました。
純粋にランチのために来ている奥さまたち、法事で集まった方たちが2階へ、ビールとランチを楽しむ初老のおじさま・・・、と様々な方がいました。
カウンターの方たちはみんな、ビールやその他のお酒を楽しんでいたので、私たちも居心地良かったです。
紫の赤兎馬があったのでロックでいただいたり、〆はうな重と熱燗をいただき、大満足でした(´∀`*)

白焼きは関西風とのことで、今まで慣れ親しんでいるふんわりとは違ってパリッと表面が焼かれていました。
おつまににはこれもいいかも~(*^_^*)
223409866566.jpg

うな重はハーフをいただきました。
結構食べてたので、食べられるか心配だったけど、ぺろっといただいちゃいました♪
2220494857777.jpg


ティーもめずらしく気に入ってすごく楽しそうでした。
みぃーの話を聞くよりも、お料理と板さんとの会話を楽しんでいる感じでした(^_^;)

そんなこんなで、3時前にはマンションへ戻ってきましたが、マンションの近くでティーに下着を下ろされ、マンションの通路ではおっぱいを出して撮影(#^.^#)


111111475685949.jpg

日差しはあっても風が冷たい日でしたが、お酒も手伝って、何枚か撮ってもらいました。

1111111184737.jpg


そしてマンションに入って、この日は夕方まで、ティーに虐めてもらいました。


22293985757.jpg







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。