FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグの課題。

今日は一時的に雨が降ったりして、気温は低かったみたいですね~。
でも、ぎゅうぎゅうの電車は暑くて、通勤は大変です。
みぃーは最近ちょっとお仕事が忙しくて、頑張っていました。
そして今日は締切が2つ重なって、でも逆に来週になれば少し楽になるかなっって思ってたんです。
そしたら、今朝、会社に行ったら
「咳が止まらないので・・・」
「お腹を壊して・・・」
と派遣社員の方たちからの電話を相次いで受けました。
ひとりは「(休んでも)大丈夫ですか?」と聞いてきましたが、
大丈夫じゃないです、なんて体調悪いと訴えてる人に言えないし。
みぃーは、どんなに二日酔いでも、あのぎゅうぎゅうの電車で脂汗流しながら耐えて耐えて、何とか会社にたどり着きますよ!
・・・なんて、とても威張れませんし、二日酔いを例えにすること自体どうかと思いますが(^_^;)

ま、そんなわけで精神的にも追い詰められた日でした。
でもそんな日だったので逆に、「今日は帰る!!」と早めに会社を出て・・・、
ずっと行きたかったお店に、ひとり呑みに行ってきました♪

お店の方たちと楽しくおしゃべりして、素敵なお料理をいただき・・・、日本酒も美味しくて、癒されていました。
仕事のことなんか、これっぽっちも考えなかった!
コノひとときが大切です♪


それでは良い気分になったので、あのプラグのことを書きたいと思います。
あの、太い、存在感のある、黒いプラグ・・・。
先日はティーに入れてもらいました。
一瞬裂けるのではないかと思うほど、衝撃とともにみぃーのアナルに入ってきたプラグ。
そのくらい、ぐっと押し込まないと入らないんです。
拡張器はもっとなめらかな曲線なのでそんなことはないのですが・・・。
入ってしまっても、入ってる感、刺激を感じるのが、このプラグ。

555839392200.jpg

55039494944.jpg


584838599988383.jpg


プラグを入れたままティーのおちんちんをたくさん舐めているときは、とても幸せを感じました。
そしてこの日、ティーにかなりキツく、首を絞められました。
手を離された瞬間、身体が崩れ落ちました。
頭の中がからっぽになって、他のことは何も考えられず自分の意志で体を動かすこともなく、
絞められてる間はとても苦しくて、・・・
自分の身体が自分のモノじゃない感覚がとても不思議です。
自分の意思はなく、身体も心も、委ねてると、自分は奴隷なんだ・・・って感じます。


新しいプラグ、この日はだいぶ長く入れていることができました。
今度は、ひとりでも、長く入れていられるか。
外出ができるか・・・が課題カナ!?



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。