FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験室の事件とオナニ。

またまたしばらく放置してしまいました(^_^;)
ティーに頼まれたことも無事終わり、ティーがうまくまとめたのうでしょう。
結果はとても良かったみたいです。
みぃーも頑張った甲斐がありましたっ(´∀`*)

でも・・・、実験室ではちょっとした事件があったんです。
実験室があるのは古いマンションの一室なんですが、お隣の方から嫌がらせを受けてしまったんです。
原因は「騒音」。
そもそも、実験室のちょうど上の部屋の家族のお子さんがまだ小さくて、めちゃくちゃ走るんです。
しかも夜中もおかまいなし。
小走りに「ダッダッダッダッダーッ」、時には「ドスンッ」・・・という音が、ものすごい!
でもティーと「子どものことだから仕方ない」って話していました。
みぃー的には、夜中にひとりでいる時、早く眠らなくちゃと思っているのに上がうるさいとさすがに「いらっ」とします。
昼間、子どもが元気なのはいいけど、夜中は親がどうにかするべき。
集合住宅ですから。
この前は「うるさいなぁ・・・」と思って時計を見たら、夜中の1時45分でした。
そしてこの騒音は他の部屋の方たちも怒らせていたんです。

ある日、実験室の上の階のおじさまに話しかけられました。
実験室の真上の2つ隣の方でした。
話は、”実験室の隣の部屋がうるさくないか?”というものでした。
実験室の隣は最近引っ越してきて、若い夫婦が住んでいるみたいでしたが、特にうるさいことは無かったのでもっと話を聞くと、それは実験室の上の部屋から聞こえてくる音と同じだったんです。
だから、それは違う、という話をしました。
その方もみぃーの話を聞いて、「そっかぁ、そうだったのか。」と納得していたんです。

その話からしばらくして、みぃーが休日の昼間、掃除機をかけていたり、おトイレのドアを閉める時、窓からの風の関係で勢いよくドアが閉まったりすると、お隣が壁を「ドンッ」と叩く音に驚きました。
他に、ティーと飲んで帰ってきて、暑いので窓を開けて普通におしゃべりしていると、「うるせぇー」って言われたり、窓を勢いよ閉める音がしたり・・・。
おしゃべり、って普通の声ですよ。
騒いでいるわけでもなく、「暑いねー」とか、その程度です。
それ以来ひとりでいても、音を立ててしまうと、自分の立てた音にびくっとしてしまったり、お仕事から帰ってきて窓を開けるときに少し勢いよく開いただけで「うるせぇ」と怒鳴られてびっくりしたり、精神的に嫌な思いをしていました。
でも思ったんです。
何が悪いのか。
昼間、掃除機かけるのは騒音ではない。
夜、10時、11時ごろ、窓を開ける音も騒音ではないし、普通の話声も騒音ではない。
さすがに夜中、ずーっとテンション高くしゃべってたら迷惑なのはわかります。
でも、話もできないなんて、普通の生活が脅かされていることになりますよね。

そんな時に、ティーと10時半ごろ帰ってきて、コトが怒りました。
窓を開けて普通におしゃべりしていたらまた「うるせぇ」と言われたんです。
ティーもハッキリさせようと思っていたみたいで、「表へ出ろ!」・・・と。
お隣の二人と対決です。
お隣、かなり怒っていました。
でも対決してみてわかったことは、みぃーたちが音を立てると、上の階の住人に床を叩かれて嫌がらせをされていたみたい、ということでした。
たぶん、みぃーが前に話したおじさまですね。
でもみぃーは「騒音はみぃーのお隣じゃない」って言ったので、そのことを言いたかったんですけど、ティーが・・・みぃーにしゃべらせてくれないんです。
「黙ってろ!」・・・って。
それで自体は収拾するはずなんですけど・・・ね。
ティーの作戦はそうではなかった、と。
でも少しは伝わって、昼間の掃除機は「普通のこと」っていうティーの話等に、相手も謝っていました。
ティーは威圧して自分のペースに持って行って、計算して相手をうまく丸め込める天才です( ;∀;)!
長くなってしまいましたが、話をして良かったと思います。
それにしても、他の人にされた嫌がらせを、また他の人にするって・・・、ずいぶんですよね。
お隣はもともとは悪くないのだけど、こんなことしたらダメでしょ。

騒音問題はまだ終わらない気がします。


そんなこんなで(!?)、ブログを放置してしまっていましたが、ティーとは仲良くしていました♪
ティーに頼まれごとしたおかげで、いつも以上に美味しいものを毎日ごちそうしてもらって・・・、気付いたら会社の健康診断が目の前ですー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、変態度は少し低かったですね。
そんな中、昨日はブログも書きたくて、生理前でえっちもしたくて、オナニ画像を撮ってみました~。

アナルビーズにジェルを付けて、アナルへ・・・。
アナルの中が、じぃ~んとします。

e23898887666.jpg

そしてやっぱり、おまんこにも入れたい。
でも、太いのは入らないから、細いのをチョイス。

e4995059488.jpg

アナルとおまんこ、もぅ気持ち良くて気持ち良くて・・・。

e39982788444.jpg


e4859584888888.jpg

この後、本格的にオナニ、してしまいました。
電マにアタッチメント付けておまんこに入れた途端、軽くイッてしまって、そのまま続けていたら声が抑えられないほどの絶頂感・・・!
身体の痙攣が止まらない・・・。
でもここで声を出しては、また騒音問題に~(;´Д`)
ガマンしました。

こんなこと書いてたら、今夜もシテしまいそうです。
静かにするのでイカせてください。
静かに、静かに・・・・・・・・。


あぁ・・・、上の走り回る音が、また始まりました・・・。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

みぃーさん こんにちは
俺はてっきりみぃーさんのあの時の声が大きくて「うるさい」と言われたのかと思いましたよ(笑)
騒音問題解決するといいですね

さだきちさま

えーっ!?
確かによくティーに怒られるけど・・・、本当にお隣に聞こえてたら恥ずかしくて外を堂々と歩けません~(^_^;)

ありがとうございます・・・、ほんと、いつもの生活に戻りたいです。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。