FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルプラグとチェーン。

金曜日の夜、みいーよりティーのほうが帰りが早い・・・と思いましたが、ほぼ同じ時間に合流しました。
ティーはいつもの炭火のホルモン焼き屋さんに、と言います。
でもみぃーは日本酒が飲みたい!!
そこでティーがみぃーの欲望のまま、日本酒を種々取り揃えてるお店へ・・・。

ん~、正解でしたぁ。
会津娘から始まって、田酒、そして貴の山廃まで。
数々の美味しい日本酒をいただき、もー、大満足!!!

883399999999.jpg

赤貝も、とーっても甘く、美味でした(´∀`*)


その後、いつもの居酒屋に行って、かなり遅くまでカラオケして飲んでました♪
実験室に帰ってから、もう寝ちゃうかと思ったティーでしたが、結局3時過ぎまでティーの調教が続きました。
首輪、鼻枷、そして、口にはボールギャグ。
ボールギャグって、1回では口に入らないし、入れるときは顎が外れそうな痛さがあります。
タオルでもいいのですが、みぃーも余計被虐的な気持ちになるので
結構・・・好きだったりもします。
鼻枷、ボールギャグを装着しての調教は、キツくも感じました。
でも、ティーはすごく感じてくれるのです。

そして、調教の中でティーが、「今度、朝の通勤の電車の中でリモコンのローターを使うからな」、と言いました。
みぃーが毎朝通う電車に、ティーは会議がある時乗るんです。
もちろん激混みの電車。
日本での乗車率2位の路線です。
無理、と思いましたが、たまたま電車等に乗ってティーの隣に立っていると、腕をみぃーの乳首辺りに擦り付けるティーにとっては全然問題ないことかもしれません。
考えるだけでも、濡れてしまいます。
ただ、じつは最近リモコンローターは使っていませんでした。

そこで今日、みぃーはこっそり、リモコンローターが動くか試しました。
ボタン電池はすぐに切れてしまうので、前回新しいものを買っていました。
それを入れると・・・、ものすごい振動。
実はこれ、買った直後に動かなくなって、通販の業者さんに交換してもらったんです。
親切な業者さんに感謝、な一幕でした。

でも逆に、すぐにまた動かなくなってしまうんじゃないかって思いもありました。
なのに、電池を替えれば、ローター部がきびきびと動くので、リモコンバイブとしては優秀♪

今日はまだ使う機会はありませんが、みぃーも楽しみです。


次回は、リモコンバイブでお出かけしたいです♪


前回は、アナルプラグを入れてのお出かけをしました。
チェーンが付いているプラグです。アナルに装着すると垂れ下がるチェーンが、みぃーをクスぐります。
お出かけは数時間に及び、途中うずうずとしすぎて外したいとも思いましたが、最後まで外すことなく装着を続けました。
実験室に戻って、みぃーはシャワーを浴びました。
そのとき、チェーンを引っ張って、アナルプラグを引き抜こうとしたのですが、画像でも分かるとおり、ぷらぐ自身はアナルの中に飲みこまれ、チェーンだけ垂れ下がっています。
チェーンを引っ張っても、プラグは出てきません。
いつもこの場面で、
「チェーンが外れちゃったらどうしよう」って考えて怯えていました。
そのくらい、引っ張っても出てこないんです。
アナルの入り口ってものすごく絞まっているんですよね。
みぃーは自分であなるの穴に指を2本入れ、その2本の指でアナルの穴を拡げて、プラグを引っ張り出しました。
あんなに硬く閉じていたアナルが、指2本でけっこう簡単に拡がりました。
自分の2本の指によって拡げられるアナルに、実は興奮してしまうみぃーでした・・・。
そこまでしないと外れないぷらぐって・・・。

でも、十分、素敵な興奮を教えてくれるプラグです♪

チェーンはいつ外れてしまうかわからない恐怖があり、別のアナルプラグを探しています。
ある程度装着したまま、拡張したまま、問題ないプラグを。
どなたかご存知の方がありましたら教えてくださいませ♡



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。