FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿入しないSEX。

今夜、久しぶりにみぃーは地元に飲みに行ってきました。
でも、久しぶりにお友達に会うので楽しみだったのに・・・、楽しくなくて・・・、途中で帰りたくなってしまったんです。
きっと、お互い生きている世界が違ってしまったんでしょうね・・・。
楽しみにしていた分、がっかり度も大きかったかな。
帰り、雨が降ってしまって、お友達は傘を持っていなかったので、お友達の使う駅まで送って、みぃーは早々と実験室に帰ってきました。

今日のことは悲しい、と言うほどのことではなかったけど、ここでみぃーの悲しかった話を2つほど・・・。

たった一言で、悲しくなって、どうにもならないことってあるんですよね。
オナニーするとき、自分でクリと乳首を触るととても気持ち良くてイッチャいます。
でもティーに乳首を触られると、オナニーする時よりずっとずっと気持ち良くてそれだけでイキそうになっちゃう。
そのくらいティーに乳首を触られるのが大好きなのに、たった、ある言葉で、そんなに大好きな行為も、苦痛になっちゃうんですよね・・・。
そんなことが最近ありました。
ティーはもう忘れているかもしれないけど、「痛い痛い」というみぃーにそのあと険悪な雰囲気になってしまって・・・。

ティーとみぃーは一緒に暮らしてるわけではないし、お互いが知らない行動はもちろんありますが、何をした、どこにいった、ということはだいたい話の中に出てきて、知っていることが多いんです。
それで、知らなかった話が出てきて、「え?」となって、そのあとティーが取って付けたような説明をして、とっさにその付け足しは”ウソ”だと思ったんです。

”言ってもらえなかった”?
ううん、
”言えなかった”んだ、って。

ティーの話に適当に合わせて話を返していましたが、気分は急下降~。
ティーに直接言えばいいのかもしれないんですけどね。
言えないんですね。
その日はそのまま気持ちをどうにもできずに・・・、翌日復活しました(^_^;)

そして、もうひとつ。
年末に購入した新アイテムの宅急便の箱。
まだ未開封。
ある時、ティーがテレビ台の上のテレビを動かそうとして、その近くにあった箱の上にテレビを置きました。
そして、いい箱があった、とご満悦。
でもその姿の箱を見て、みぃーはとっても悲しい気持ちになりました。
可愛そうな箱と、中身たち・・・(´;ω;`)
箱の中に取り残された玩具の気分になってしまいました。

まぁ、このように凹むこともありますが、基本は楽しく過ごしてます♪
最近二人とも飲み過ぎで外食が多いので、少し控えなくちゃいけません。
でも、楽しくて、つい・・・・・・(*´ω`*)


さて、挿入しないSEX、について。
挿入しないSEXってどう思います?
生理だったりすると、お口だけで・・・ということもありますよね。
生理ではないとき。
挿入なしのSEX、結構あるのでしょうか?

みぃーは、ティー以外に奴隷の立場でSEXをしたことがないので、今までほとんど経験がありませんでした。
みぃーは奴隷なので、ティーが喜んでくれるのなら、嬉しいし、頑張ります。
「興奮させろよ」と言われて、お口、手、身体を使って一生懸命ご奉仕して、喜んでもらえるととても嬉しくて、もっと頑張ります。
ティーにオナニーする姿を見てもらって、みぃーも興奮して、イッちゃいます。

気持ち良くて、満足感もあるけど、時々考えちゃうんですよね・・・。

もしかしてみぃーがユルい(;・∀・)?

疲れるから(;^ω^)?

そんなことを考えたりもしつつ、ティーに精子出してもらうことがみぃーのお仕事だし、とっても嬉しいことです。


この前・・・、
「今度、みぃーがティーの休みに合わせて有給取って、朝の満員電車に一緒に乗りたい」
・・・と言いました。

ブラジャー着けないで乗るから、隣に立っているティーに乳首を擦りつけたり、さりげなく触ってもらったりしたい。
痴漢して。

・・・って。

そしたら
「みぃーから言ってもらって、嬉しいよ」
って言ってもらいました!

その後も色々な話をしながら、その話でどんどん興奮度は上がって、もぅめちゃくちゃ盛り上がりました。


挿入も全く無いわけではなく、ちゃんとティーのおちんちんでイカせてくれることもあります。
挿入なしでも、ものすごく興奮して、次の日思い出してドキドキしちゃいます。
ただ、時々思うんです。
そういうSEXしてる人って結構いるのかなぁ・・・って。
少ないからってイヤなわけでもないし、不満があるわけじゃないんですよ。
もっともっと、二人で興奮する時間を共有したい。
そのためにもっともっと、みぃーも勉強したいって思っていますから。


394847766666.jpg

お勉強のために、みぃーはTSUTAYAでDVDを借りてきました!
まだ見ていませんが・・・、楽しみです♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。