FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活!?

もう12月です。
あっという間に年末ですね。
みぃーは仕事の忙しい時期もあと少しで乗り切れそうです。
そうそう、先日みぃーは旅行に行ってきたんです。
祖父母のお墓参りを兼ねて、長野県へ。
あの大きな地震の翌日でした。
局地的な大地震だったようで、みぃーが行った場所は震度4だったそうです。
道路も問題なく、大変だったところがそれほど遠くないのに不思議な感じでした。
山は紅葉が綺麗で、道のわきには至る所に真っ赤なリンゴが見えました。
リンゴもとっても綺麗でした。
3連休でしたが、帰りの高速はそれほど渋滞が続くこともなく、良かったなぁ・・・と思っていたら、3歳の姪っ子が車の中で大変なことに・・・・。
この時期子どもは胃腸炎が流行っていますからね・・・。
かわいそうだったし、車内もひどいことになり、まぁ本当に大変でした。
そんなこともあり、帰りは思ったよりも遅くなってしまいました。
でも、ティーが実験室で帰りを待っていてくれて、うれしかったです(´∀`*)


嬉しいこともあれば、悲しいこともあるものです。


姪っ子の胃腸炎が移ったのか、その後みぃーは熱を出してしまいました。
会社で仕事中に寒気と痛みが・・・。
体中が痛くて、その日は仕事もそこそこに早く帰ったのですが、たまたまティーが仕事を早く終えて、実験室に居たんですね。
実験室に帰ったらティーが居てくれて嬉しかったのに・・・、そのまますぐ帰ってしまったんですね。
「明日な!」と言い残して。

「飯は?」とか聞いてくれるかと思ったのに、具合も悪いしとにかく早く横になったんですけど、具合悪いと余計悲しく感じるものです。
その日は38度ちょっと熱がありました。
でも薬が効いて、翌朝37度にまで下がったので会社に行きました。
辛くてもやらなくてはいけないことがあるので、怠いままなんとか仕事をこなしました。
ティーが「明日な」と言っていたので、美味しいものでも食べさせてもらおうと思いながら。

なのにですよ。
まんまと反故にされましたよ。
しかもその理由が、
「同級生女子に相談があると言われて」
ですよ。
男と女の友情なんてない、と言う人が(笑)

結局翌日埋め合わせでお寿司をごちそうになりましたが、同級生も学校の同級生ではないそうで、敢えてツッこむ気にもなれませんでした・・・(;・∀・)
そのお寿司屋さん、みぃーがティーと知り合って仲良くなった時に連れて行ってもらったお店なんです。
ご主人はみぃーのことは忘れていると思ってたのに覚えていてくれて、驚きました。
だって、あれから5年ですよ~。
ティーはよく行くお店なんですよね。
嬉しい驚きだったし、埋め合わせでお寿司だったのでみぃー的にも良かったかな。

ただ、思い出すと色々なことがあった一週間だったなぁ、という感じです。
浮き沈みの激しい一週間でした。
ティーと行ったお寿司屋さんで、再婚相手を探すために、そこの地元で人を集めて婚活のイベントを考えているという方がいて、みぃーもその話に乗って婚活しようかなぁと思いました。
思ってみて考えたんですけど、誰かに出会ったとして、イチからまた関係を築いて、自分のことわかってもらって、相手のこともわかるように努力して・・・と、いう一連の流れが、とーっても大変なことに思えました。
特に今は普通のSEXじゃ満たされないんじゃないかということが心配~(;´Д`)
ティーに言えるからと言って、他の人に言えることかと言うと、それは違うし。
・・・難しいですね。
ティーとみぃーの場合、自然とこうなったから・・・、そうでない場合はどうするんでしょう。

嬉しいこともがっかりすることもあるけど、今は楽しいのが一番かな。
今の楽しみの一つ、また玩具が増えました♪

38487667899999.jpg

前から欲しいと思ってたもののひとつです。


98877637888.jpg

こんなに曲がるんですね~。
使用感はまた後日・・・。
もぅ寝なくては。
では、おやすみなさい♪





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

M女の婚活。

みぃーさま

嗜好はもう元には戻れないでしょう?
そうしたら。婚活して旦那をSに
導くのがイイですね~!

私も中学生の時に。
主が居ないM女に導かれましたから。
みぃーさまもどうですか?(笑)

写真の玩具。長い方は使い道豊富です!

Re: M女の婚活。

うさぎさま。

導くのは難しそうですね。
素質があればいいのでしょうけど。
道のりは長そうです…。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。