FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察日記。

前回、ティーがお休みできなくなったことを書きましたが、結局その次の日、お休みを取ってくれました!
お天気が良かったので、いつもは車で行くような場所に二人で歩いて行きました。
川があって、両脇が遊歩道になっているんです。
片道6キロ以上。
結構あります。
行った先は、道の駅。
海鮮焼きをやってたり、結構賑わっているところなんです。
でも見るだけで、食べるものをちょこちょこ買い込み、缶ビールも買って、遊歩道にあるベンチで川を見ながらのランチにしました♪


664748388999.jpg


美味しかったですね~。
外で食べたり飲んだりって、ほんと美味しい。

そして帰り。
帰り道、以外に早く感じました。
でも往復14キロ近く歩いたので、結構へとへとでした。
そこでその日は近くのスーパー銭湯へ。
スパまで行く気力はなかったので・・・(^_^;)
色々なお風呂に浸かってだいぶリフレッシュ。
そしてその後夕食兼ねて居酒屋で軽く飲んで、実験室へ戻りました。
締めはティーにオイルマッサージをしてあげました。
脚を中心に。
きっと、とても気持ち良かったんだと思います。
そのままティーは眠ってしまいました。
みぃーはテレビ見たりして時間を潰していました。
どのくらい経ったのか・・・突然ティーが起きて、いきなり服を着て、ほとんど喋ることもなく帰ってしまったんです!

「ええぇぇぇーーーっ???」

・・・って感じです。

翌日本社で朝から会議、ということは聞いてたけど、それはあんまりでしょ、って思いました。
それに悲しくもなりました。
みぃーは、ひどい、って思いますが、でもきっと、ティーはなんとも思ってないんだと思います。
そんなもんです。


ティーって、ほんと、俺様キャラです。
見た目もそんな感じですね。
本人は否定すると思いますが、自信家で、物事をハッキリ言うし、「え?」と思うようなこともハッキリ、キッパリ言い切ります。
基本的に、かなり厳しい人です。
言葉遣い、しぐさ、行動に対して。
みぃーもよく注意されますが、言ってもらえて良かったと思うことがほとんどです。
たまに「お父さん!?」と思うようなこともありますね。
みぃーは父に叱られたことがほとんど無いので、よくそう思います。

こんなことがありました。
ティーは、男の人が女の人のバッグ持ったりするのは否定派です。
みっともないことなんです。
でも、みぃーが荷物持っててもたもたしていると、稀にですが、持ってくれることもあります。
それは人通りのあまりない場所を歩いている時です。
人がたくさんいる場所に出ると、荷物を戻されます。
この時、ティーの性格を物語っている出来事だなぁって思いました。

みぃーはこの話をティーにした時のことを想像しました。
厳しいけど、優しいよね、って伝えたとします。
ティーはきっとこういいます。
「だろ?だからみんな俺に惚れちゃうんだよ。」って(笑)
そしてみぃーはこんなとき必ず「どぶろっく」を思い出しちゃうんです。
逆に「どぶろっく」をテレビで見ると、ティーを思い出します。
まぁ、モテるとは思いますけどね。
男にも女にも。
実際、いつも一緒に飲んでいるメンバーはティーにメロメロですから。
みぃーの父くらいの年齢のおじさまたちですが・・・!

ティーの観察をはおもしろいです。
どSで厳しくて楽しい人です。
周りの人をとても大切にしていて、気遣いもかなりのものです。
でも何故か、どぶろっくの歌みたいな人でもありますけど(笑)


3384929888.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

私のキャラで。。

みぃーさま

私的キャラで。。
その爆乳に悪戯書きして
いいですかね??

Re: 私のキャラで。。

うさぎさま。

お願いいたします(´∀`*)♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。