FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しさのあと。

少し前にマッサージオイルをいただいたので、いつものオイルを使わずに、そのマッサージオイルを使って、ティーをマッサージしました。
でも、オイルも色々なんですね。
伸びとか、感触が全然違くって、ティーにも不評。
いつものホホバオイルにいくつかアロマオイルを垂らして、改めてマッサージしました。
みぃーの掌で、気持ちよさそうな姿を見ると、とても嬉しいし、マッサージすることに夢中になります。
特に、足の裏!
足つぼマッサージって痛いですよね。
でもキモチイイし、身体が軽くなる。
特に、力をほとんど入れてなくても、悶絶するくらい痛かったり(笑)
さらに、それが楽しくって・・・。
恍惚とする瞬間です(*´ω`*)

逆に、いつもはティーの掌に翻弄されています。
ティーの手に、全てを委ねていると感じるとき、頭の中だけではなく、心の中も真っ白になります。
ただ苦しくて、身体は苦しさに対する反応をするけど、気持ちは穏やかで、苦しさから解かれたとき、本当に奴隷になったんだ、って感じます。
自分の意思はなくて、言われたこと、望んでいると思うことを行動に移す。
行動に移せるほど体が動かせないこともあるけど・・・。

苦しいのも、ティーが様子を見ながら調整してくれてるし、みぃーがもう嫌だって言えばやめてくれる。
それはわかっているけど、そう思っていると、結構やめてもらえなかったりするんですよね。
見透かされてるのかな。

苦しい時って、痛い時って、辛くてやめて欲しい、って思うことはあっても、それ以外に考えることはなくて、自分の意思は存在しない

乱暴なことはされないけど、レイプされているような感覚になって、そう感じる自分に驚きます。
普段は声が抑えられないのにそういう時は声が出なかったり。

ティーはいつも言葉で聞いてきます。
「どうなんだ、言ってみろ」

「本当に奴隷なんだ、って思った。」

そう言うと

「苦しかったか?やめるか?」

と聞かれます。
苦しくて、痛くて、つらい。
耐えられない、そう思うこともあって、苦しいときは確かに止めて欲しいと思うこともあるけど、そう聞かれるときは、苦しさから、痛さから解かれているときなので、また耐えることに喜びを感じられるときなんです。

3948766679900.jpg



外はすごい雨です。
台風が近づいています。
ティーがこの大雨に中、帰って行きました。
明日は関東上陸でしょうか。
通勤が本当に心配。
「無理をせずに」と言われても、行かないわけにはいかないですしね。

では、毎週日曜日の夜は特に眠れないので、眠れるように・・、ラベンダーのオイルを枕に垂らして、眠ろうと思います!
おやすみなさい☆



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

マグロ。。

みぃーさま

お姿が。。
築地の冷凍マグロです!
私は台風の中。。仕事!!

Re: マグロ。。

うさぎさま。

凍ってはいません!
台風の中お仕事お疲れさまです。
みぃーもティーも、ちょっと早く出たらいつも通りの時間に出勤できました!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。