FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出からアナ○へ。

世間は夏休み、お盆休み。
今は電車も空いてるぅ~♪
みぃーはお盆休みにある会社に勤めたことがありません。
その代わり、土日祝日はキッチリお休みですけどね。

この電車の空き具合を見ると、みなさんどこかにお出かけしてるのでしょうね。
みぃーの今年の夏のイベントと言えば、この前、山梨まで行ったこと、でしょうか。
サントリーのウイスキー、白州の工場見学に・・・。
山の中の工場は、本当に山の中(笑)
緑がすごい。
緑が目にしみる。
暑さもすごかったけど、上の方は少しひんやりしてたり。
普段味わえない景色に癒されました(´∀`*)
998383773738.jpg

工場見学で樽だらけの部屋に入った時はウイスキーの香りがものすごかったぁ。
お酒に弱い女性や子ども達は逃げ出してましたけど、そのウイスキーの独特の香りはずーっと鼻の奥に残っていて、工場に来たぞって感じでとっても楽しかったですね。
その後に飲んだ白州の美味しかったこと。
ある意味、工場見学で洗脳されますね♪
美味しい山のお水で作ってるから・・・その美味しいお水の氷で割ってるから・・・あぁとても美味しい・・・
(ノ´∀`*)

みぃーの今年の夏の思い出はこんなとこで終わりそうですが、今日もティーとは美味しいお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦と親子丼をいただいて、こんな日常にもとっても癒されてています。
明日も頑張れそうです。
さすがに今日はそれほどお酒は飲まず、早々とお開きとなりました。
実は昨日、ふたりで実験室にてたくさん飲んで食べて、ティーにお仕置きされてたくさんイカされてしまったので・・・。
昨日はご飯の用意をしてるときから、「自分の立場をわかるように」と首輪をつけられていました。
そんなときにティーから
「付き合いも長くなってきて、お前が本当に嫌がることはしちゃいけないって考えて悩む」という話を聞きました。
苦手なこともあるし、耐えられなくて逃げてしまうこともあるし、でもそれを強要されるという感覚は無くて、できるだけティーに喜んでもらいたい、その一心です。
そんなことを考えてはみたものの、すぐに大好きなおちんちんを舐めさせられてそれどころではなくなってしまいました。
「犬なんだからお手をしろ」と言われてティーの手に自分の手を乗せ、
「ほら、おっぱいでお手」と言われてティーの手におっぱいを乗せ、次に四つん這いのみぃーのおまんこの下に手を差し出して「犬、お手」と言われておまんこをティーの指の上に乗せました。
腰を下げるとティーの指がおまんこの中に入ってきて、「嬉しいときはどうするんだ?」と言われて、一瞬考えてしまいました。
その一瞬の後、みぃーは腰を振って、何度もおまんこにティーの指を入れたり出したりして、ティーもみぃーに気持ちいいところで指を動かすからティーの手をビショビショにしてしまいました。
それから昨日はティーがオナ指示の相手を募集したのですが・・・ふたりと話して合わず・・・。
結局みぃーがギブアップ(´;ω;`)
その後お仕置きでお尻をたくさん叩かれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕置きの後はおちんちんをおまんこに入れてもらって、奥をたくさん突かれて、何度もイカされて、最後はアナルに精子をいただきました。

そして今、昨日のことを思い出しながら、アナルにアナルビーズを入れています。
柔らかいアナルビーズは、座ってても入れたままにしておけて、身体の奥を刺激し続けています。
どうしよう、というくらい、どんどん感じてきてしまって・・・。
おまんこも濡れてきたみたい。
このまま感じて、イッってしまいたい・・・・・。

337446789990.jpg

お仕置きで痣の残るお尻ですが・・・。

少しずつ奥まで入れました。

201339481776378.jpg

アナルに、おちんちん入れて欲しい。
おちんちんがアナルに入っているところを想像すると、どんどんおまんこが濡れてきちゃいます。
このまま座ってブログ書いてると、座っているところをビショビショにしてしまいます。
乳首にもこの前購入したおもちゃを付けました。
なので乳首も痛いくらいにカチカチになっていて、少し触るだけでもイキそうです。
このままじゃ・・・、眠れないデスね・・・・・(´д`*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

お盆休み。

みぃーさま


通勤の行き帰りの方が
少なく。。空いていましたね。
お盆は都会はガラガラになります。

それだけ。会社人が多いってことでしょう。

私は365日仕事。お休み??
関係ありません!!
これってイイ事?それとも。。事!

Re: お盆休み。

うさぎさま。
お盆休みは終わりましたが、まだ学生さんが少ない分、電車は少し空いてますね。
365日お仕事はどう考えても良いことではないのでは…!?
でも、うさぎさまなら、オンとオフを上手に切り換えていらっしゃるのではないでしょうか。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。