2ntブログ

暑くなりましたね!

7月になっても朝晩涼しくて・・・という日もありましたけど、だいぶ暑くなりました~。
昨夜は長い坂道を登って、いつもの飲み屋さんに行きましたが、着いてから汗が止まらなくって、ビールが美味しかった♪

今日は前に撮った画像をアップいたします(´∀`*)
でも実は痛い画像です(´∀`;)
痛いのはみぃーだけでしたけどっ。

いつも乳首を吸引して乳首拡張に使用していますが、これをティーがクリに・・・。
前にも一度クリを吸引されたことはあるのですがその時は痛いけど、気持ちイイ・・・(*´ω`*)・・・という感じだったんですが、今回は痛くて痛くて・・・(;´Д`)
何度もティーに「我慢しろ」と言われました。

2011283765.jpg


・・・でも・・・、この先に何があるのか・・・。
みぃーはそれも感じたいと思います。


2039393938484222.jpg



comment

Secret

その先は。。

みぃーさま

女性はその時々により。
同じ行為でも。イイ時と。痛い時が
あるようですが。。

男は同じ責め苦と想っていると。。
俺の女で。。玩具なんだからと。
でも。その先のあるのが。。ですから。

先はお楽しみですから。
もう少しみぃーさんが成熟しないと。
きっと。見るとこが出来ないでしょうが!

Re: その先は。。

うさぎさま。

早く大人になってはつまらないものです。
この先をゆっくり楽しみます!!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧