FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷のお仕事。

昨日はティーが飲みがある、というので、みぃーも飲みに行ってました。
でも途中、ティーから「実験室に泊まる」とメールが・・・。
それで飲み終わって実験室の戻ると、すでにティーがいて、シャワーも済ませて洗濯も終わらせていました。
コンビニでみぃーの夜食なんかも買ってくれてたんですけど、最後に飲んだお酒で頭が痛くなってきてて・・・。
最後にカクテル飲んだんですよね。
でも、ちゃんとしたカクテルじゃなくって、残念な感じでした。
いつもは日本酒とか芋焼酎とかを飲んでて、何で割っているかわからないようなのって飲まないようにしてます。
頭が痛くなってしまったので、夜はそのまま寝てしまいました。

翌朝。
ティーはお仕事です。
朝目が覚めると、ティーがみぃーの手をティーのおちんちんへ・・・。
触っているとどんどん大きくなってきて、「舐めろ」と言われました。
寝起きでぼーっとしたままおちんちんを舐めていましたが、まだ唾液もあまり出なくって・・・・・。
そしてティーに「ゴム付けろ」と言われコンドーム探して、おちんちんになんとか装着。
「よし、入れろ」
そう言われて、ティーの上に乗りました。
入れるときは痛くないんですけど、寝起きで舐めて入れて、だけなので、おまんこの中はすごく擦れる感じがしました。
でも、ティーをイカせるのはみぃーのお仕事なので頑張りました。
ティーが「キモチいい」って言ってくれました。
上に乗ってる時って、自分が気持ち良くても相手が気持ちいいのはこれじゃないかも、って考えちゃったりもします。
今朝はティーに気持ち良くなってもらって、イッてもらう、精子を出してもらうのが目的なので、気持ち良くなっちゃっても、ティーがキモチイイことだけを考えていました。


朝はそうしてみぃーのお仕事をこなしました。
ティーはお仕事に行きました。
でもやっぱり、みぃーのおまんこの中は擦れた後の痛みが・・・。
じんじんしてました。
時間は短かったおかげか、今回は出血はなし。
午後には痛みはなくなりました。


それでは、今回は、この前撮った、

「綿棒」の画像
をアップしま~す(;^ω^)

これ、結構痛いんです。
綿棒、コットン・・・、ざらざら~。
中が濡れていても、ザラザラ感が粘膜を擦って、ほんと、痛いんです!
こんな細いものが?・・・とお思いでしょうが・・・、痛いです!!!

では、あまり痛くなさそうな、痛い画像で、締めです。


827666666789.jpg


382716399999.jpg







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。