FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ指示募集。

この前の実験室での出来事です。
ティーに散々おまんこを虐められて、みぃーはイッってしまいました。
ティーは「イッっていいよ」と言ってくれてたんですけど、みぃーがイッってしまったら「イッちゃったらもうダメかなぁ。もう遊べないか。」・・・と言いました。
でも、女性は男性と違って、イッたらおしまい、ってワケじゃないんですよね。
みぃーはおまんこの中がさらに敏感になって、もっと、もっと、欲しくなってました。

「ううん。大丈夫。もっと欲しい。」

そう言うと、

「じゃぁ募集するけど、いいか?」

と言われました。

募集・・・。
みぃーの苦手なコト。
ネットでオナ指示の相手を募集して、TELでオナ指示をもらうこと。


悩んで・・・「はい」・・・と言いました。


ティーが募集するとすぐに候補者が。
あまり若くてウマくないよりは、ある程度経験積んでる年齢の方が良い、というのは、ティーもみぃーも同じ考えなので、何人かの方に年齢を聞いて、ティーが選んで、ティーのスマホからTELをかけました。
でもみぃーは「はい」と答えていてもなかなか心の準備ができません。
なのに電話はつながってしまいました。
相手の方は落ち着いた感じであまりガンガンに指示をするタイプではなくて、みぃーはなかなか入り込めませんでした。
ティーは別室でタバコを吸ったりしていました。
みぃーは指示を受けて乳首を触ったり、クリをローターで触ったりしましたが、なかなか気分が盛り上がりませんでした。
そこでティーがやってきて、みぃーに目隠しをして、乳首を舐めてきました。
乳首を舐められてた瞬間、スイッチが入ったようで、感じて声も出せるようになって、そこから相手の方もさらに興奮してもらえたみたいです。
でも、すごく時間が長く感じました。

途中、相手の方にわからないようにティーに責められていたのでイキそうになってしまったのに、相手の方が「まだイッちゃだめだよ」と言うんです。
何回も波が来て、相手の方もすごく喜んでくれていたんですけど・・・、残念ながら敏感になっていたみぃーは相手の方より先にイッてしまいました。
もぅ「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。

でも、ティーの奴隷としては、ティーには喜んでもらえたみたいでした。

その後もたくさんおまんこにおちんちんを入れてもらって、みぃーはまた深く、深く、イッってしまいました。

ティーの募集実験はまだ続くと思います。
いつか、みぃーも心から相手の方にイッてもらいたいと思って、ティーにもっと喜んでもらえるようになるのでしょうか。
まだまだ実験とみぃーの修業は続きます。


33928374655.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。