FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいウィンナー。

ちょっと前に書いて、アップしてなかったものがありました(;゚д゚)
一週間くらい前に書いたのかな。
一応アップしておきます(^_^;)

先日テレビで大食いバトルの世界大会みたいなのを放映していて、ティーと見ていました。
中でもサラミのような硬さと弾力のウィンナーをアメリカグループが食べてて、日本グループも試食、みたいなシーンがあって、日本グループは4人中3人が女性でちょっとえっちな感じ。
ティーが「絵的にもわざと撮ってるな」なんて言ってました。
大食い中のアメリカグループの女性達は食べ方がワイルドすぎて、とてもセクシーではなかったので、対称的♡
普段大食いの日本グループの女性達、余計かわいく見えます♪
大量のウィンナー。
お腹すいてたらウィンナー食べたくなるよな、ってティーに言われて、そうだね、って答えたけど、みぃーの頭の中は違うものでいっぱいでした(,,> <,,)

ティーのおちんちんが舐めたい。
食べたい。

ずっとそう思ってて、やっと舐めることができると、自然に唾液もたくさん出てきて、ティーが立ったまま縄の準備をしていたときは、前に跪いて本当に美味しいものを与えられているかのような気持ちで一心不乱に舐めてました♡

美味しい。

美味しい。

何度もそう感じました。

その後縛ってもらって目隠しをされてカーテンレールに吊されたのですが、クリとアナルが縄でギリギリと引きつられて切れちゃうんじゃないかと思いました。
ティーが少し調整してくれて、それでも痛みを感じるクリとアナルでしたが、ティーに乳首を虐められると、クリが心臓みたいにドキドキと脈打って痛いのに気持ちいい感覚に変わってきました。
そして久々に登場のゴム管でも縛られ、余ったゴム管で乳首を中心に打たれました。
四つん這いにもさせられ、「我慢しろよ。声出すな。」と何度も何度も打たれました。
みぃーは打たれる場所のこと以外考えられなくて、でも打たれることがみぃーのお仕事で、今は打たれる為に居るんだ、って思ってました。
「みぃーはもっといい奴隷になれるように頑張ります」と言うとティーが
「いい奴隷だよ」と言ってくれました。

その後は手首を解かれて仰向けにされ、アナル調教でした。
アナルも久々でしたので、アナルパール、そして拡張器と進めてもらいました。
拡張器はさすがにキツく感じました。
出ちゃう、って何度も際どく感じました。
アナルに拡張器入れながらおまんこにも玩具は、どちらかが抜けてしまってやっぱりあまりうまくいきません。
でもおまんこも、クリもたくさん虐めてもらい、ティーの上に乗っておちんちんをおまんこに入れさせてもらってたくさんイキました。
入れたまま中でおちんちんを感じてるとおまんこの中が形を確かめるような感じで動いて、それが堪らなくってイッてしまいます。
体は動かさずに、ティーのおちんちんとみぃーのおまんこだけが動いてる状態です。
その状態が一番気持ち良くて何度も何度もイッて、おまんこの中がとろけそうになるんです。
でも動かないので男のひとには気持ちいいことではないかもしれません…。

おちんちんはアナルにも入れてもらい、何度も「声出すな」と言われました。
最後はみぃーの胸に精子を出してもらいました。


翌日職場でウィンナーを思い出し、ティーのおちんちんを思い出し、おまんこが、きゅぅ~って何度もなりました。


ティーに撮ってもらった画像を貼っておきます♡

        
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。