FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子。

また…みぃーは平日終電の日々になってました。
2月最終週は、人事部から異動してきた上司の関係で残業時間更新できず、少し早く帰ってたんですけどね。
でも裏技で残業してたり。

てぃーも出張が多くゆっくり会うことはできなくて、この週末も離れ離れ。
でも、ティーの誕プレを買いに行った時に、素敵なマフラーに出会って迷ったことをティーにメールしたり、離れてるけど、つながってると感じることもできて、
気持ちは平穏でした。

ティーへのプレゼントは、たまたまみぃーがみぃーの同級生と飲むために行った、みぃーの地元のお店で見つけたダウンジャケットにしました。
地元のお店は楽しくって、みぃーはふらふら、ふらふらして、ピアスとかマフラー買って、楽しい時間を過ごしました。
そうそう、久々に同級生とも会えたし。
同級生は上下関係、男女の差がないから、ほんとすごしやすい。



楽しい時間を過ごせたみぃーですか、やっぱり夜になるとティーのこと想います。

今度は、いつ、たくさん虐めてもらえる時間ができるんだろう。

そんなことばかり考えます。
コンビニでエクレアを見ては、ティーのおちんちんにこのクリームつけて舐めた事を思い出し、早く舐めたいって気持ちでいっぱいになります。

ここしばらく、夢でも仕事の段取り考えてるくらいで、でもティーに虐められて
る時は真っ白になれる。
首の動脈抑えられてほんとに頭の中真っ白になる時も、ティーの掌に自分がいることですごく安心する。

みぃーはこの冬、帽子デビューをして思ったんだけど、Mであることで強くなった自分を感じることもあるんです。
夏の帽子ってかぶる人多いし、みぃーもかぶってたことあるし。
でも冬の帽子って、雪国ならまだしも、アパレル系の人ならまだしも、なかなか難しい。
めずらしいと、人はとやかく言うもので、今までのみぃーだったら、屈してた。
帽子自体がかわいいこと、片耳で抑えてる感じに安心感があること。
何より、靴とかバッグと一緒だってこと。
あるアーティストが、一般人だったときに奇抜な格好してて罵声が飛んできたって話してた記事を読んで、そこまで奇抜なことはみぃーはしないだろうけど、自分が良い、かわいい、素敵って思うことはしばらくは止めたりしたくないし、何より人って慣れるもの。

その先考えが変わることもあるかもしれないけどね。

何となく、強くなったなってことを書きたかったんだけど、実は帽子のことをやめろって言ってるのは、ティーだけなんです(笑)
他にもやめろと口に出して言わない人もいるかもしれないですけどね。

だから、必要にならなくなるまでやめませんよ(o^∀^o)

疲れてても、眠くても、ティーに虐められることはみぃーには必要なことで睡眠を削ってでも欲しい時間。
ティーはみぃーの睡眠にすごく気を使ってくれてるけど。
ティーが出張から帰ってきたら、そろそろみぃーは生理なので…その前にまた虐めて欲しいんです。
その時間が生理前にできるかどうか!




ティーがいないときに、自分で縛った画像をアップします♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

No title

みぃーさま

相変わらずの爆乳です。。
春になり。。温かくなったら。
みぃーさんの望みが叶えられるのかな?

梅は咲いたか桜はまだかいな~。
そんな感じでは。。
ちょっと。写真が小さいのですが!!(笑
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。