FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッちゃったこと。

昨日、とうとう今年もお仕事が始まりました。
お仕事中ずーっと眠いし頭も回転しない…「早く帰りた~い」…そんなことばかり考えてました。
そしたら、ティーから
「残業か?」とメールが来て、飲んで帰ることになりました♪
でもみぃーが夕方忙しくなっちゃってティーを待たせてしまい…「残業なら帰るぞ」とメールが来てしまいました。
怒ってるかなぁ…と慌てて心配しながら待ち合わせ場所に向かいましたが…。
とりあえず、怒ってることはなくお店に入り、美味しいチキンをティーに解体してもらって、結構ジンを飲み、すごく楽しかったです♪



帰り際、いつものアダルトショップに寄りたかったのですが、勢い余ってスルーしてしまい、めちゃくちゃ寒かったのでそのまま電車に乗ることにしました。
いつもそこからの帰りはティーが座らせてくれるので、とっても楽チンなんです(๑´ω`๑)♡
それにコンビニで買ったお酒や、パン屋さんで買ったパンをつまんだりもできる♪
贅沢な帰宅です。
その電車で座ってるとティーがみぃーの背中から腕を回し、後ろから胸を鷲掴みにされたり、盛り上がりましたが、頭の中では「ティーが実験室寄ったら寒いし結構遅いし、絶対ティーが大変」ってことがグルグル回ってました。
駅に着いてそう伝えましたが「そうなんだよなぁ。それに最近泊まりすぎだし…。」と言いつつもあっという間に実験室到着。
そう、この前もティーが泊まって、ティーが先に寝てしまい、翌朝みぃーがティーの精子を出す、というお仕事のみ行う…と、最近よくあるパターンでした。
まぁ、みぃーが先に寝てしまうことも多々あるんですけどね( ;゚∀゚)

「今日は帰るよ」とティーは言ってましたが、とりあえず2人ともお風呂に入ってさっぱりしました。
ティーの背中とかお尻とか、乾燥でカサカサの部分にクリームをたっぷり塗ってあげて、そのままクリームでヌルヌルの指でティーのアナル周りをクルクルしてみました。
叱られるかと思いましたが、そのまま中へ。
ティーのアナルがみぃーの指をぎゅっと締め付けます。
久し振りにティーのアナルヘ指を入れてみぃーは興奮しておまんこが濡れてくるのを感じました。
でもティーは帰らなくちゃいけないので、時間も気になります。
そしたらティーに「よし、乳首舐めて帰ろうかな」って乳首をかなり長い間舐められました。
そして「変態まんこはどうなってる?」と下着を脱がされ、びしょびしょのクリをたくさん触られました。
年末、ティーにアナルもおまんこもたくさん使ってもらったけど、年明けてからはそういう機会がなかったんです。
みぃー的にはオナニしても、おもちゃ入れるよりティーのおちんちんを入れて欲しかったので早く入れてもらいたい気持ちでいっぱいになりました。
そう思ってるときに入ってきたおちんちんは「やっぱり気持ちイイ…」。
気持ち良くて気持ち良くて、おまんこの中が、ビクッ、ビクッて動いてました。
ティーに「もっと動かせ」って言われても、気持ち良くて何も考えられませんでした。
みぃーは、あまりおちんちん動かされずに、中でおちんちんを感じてる間にイッちゃったします。
そう、ホントにこんなときに。
気持ち良くて動けない、痺れているような時に、なんかだかあっという間にイッてしまいました。
でもイッたかどうかって時にティーに激しく奥を突かれて「痛いか?」といじめられ、痛みを感じながらもまたイッてしみいました。
1回目はティーに申告するタイミングを逸してしまいましたが、2回目はちゃんと申告できました。
ティーに帰り際、「ちゃんとイッたのか?」と聞かれました。
「うん」と言うと、「じゃ、帰るから。メールはするけど寝ちゃってイイからな。」と言って寒い中帰って行きました。

ティーが泊まってもみぃーは欲求不満で、会えてもみんな一緒でなんだかすれ違い…。
それで気にして昨日はみぃーをイカせるために来てくれたみたいです~(*ノωノ)

そして、昨日は1回しか申告できなかったけど、2回イッちゃいました。
それをブログで申告します(๑-﹏-๑)

今度はみぃーはティーのアナルをたくさん舐めさせて欲しいです。
そして今年もみぃーのアナル拡張をよろしくお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

No title

みぃーさま

姫初め。。って??こと!!

Re: No title

うさぎさま。

そうとも言いますね(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。