FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウリュウで汗ギラギラ☆

今日はティーとスパを満喫してきました!
家族風呂では、2人でゆっくり源泉掛け流しを満喫。
この温泉、太古の昔、海底だったとのことで、しょっぱい~。
でもものすごーく、濃ゆいらしいですよ。
ちょっと動くと身体が浮きます(´;ω;`)
ティーのおちんちん舐めるときも、ふわふわ。
そして、おちんちん、しょっぱ~( ;゚∀゚)
ティーにも、みぃーの乳首で味わってもらいました♪
ティーがお風呂の中でみぃーにお尻を向けたとき、ティーのアナルもぺろっ……あぁ、しょっぱ~( ;゚∀゚)
アナルを一生懸命舐めてると、ティーのおちんちんが硬くなってきました♪
そのまま上を見ると、ティーの背中越しに空が見えました。
薄い雲と青い空。
残業したり、休日出勤したり、そんなことも忘れられる景色。
もちろん、アナル舐めながら(๑´ω`๑)♡

癒されました。

食事はお部屋でとりました。
色々食べられてボリュームあって、大満足。

その後なんだかんだと時間がなくなり、みぃーはティーをイカせる、というお仕事を遂行。
そして、家族風呂を出ました。

その後は大好きな岩盤浴!!
ティーとまったり寝転がってました。
ティーには「寝ちゃって、いびきかいてたら起こして」と言われてました。
そしたらすぐに「ぐぉー…」と聞こえて、ウトウトしていたのですが隣のティーをつつくと、「えっ?」って顔でティーがこっちを向きました。

いびきは違う人でした( ;゚∀゚)
失敗。

岩盤浴、気持ちよかったけど、今日はあまり汗が出ない感じでした。

そしてその後、サウナへ。
みぃーはあまりサウナが得意じゃありません。
でも初めてのロウリュウです。
フィンランド式サウナストーブにアロマの水をかけるやつ。
たまたまその時は氷入りのアロマ水でした。
隣のティーを見ると…びっくり。
頭からお湯でもかぶったのかと思うほどの汗…!?
ギラギラしてました…すごい(;゚д゚)

そして、ロウリュウが始まりました。
氷入りの効果もあるらしく、係りの人が仰ぎ始めたら、熱風!熱風!!熱風!!!
きゃ~、あづ~い!、
思わず頭からタオルをかぶるみぃー。
みるみる部屋は蒸気で真っ白!
アロマを楽しむ余裕もなく…耐えるだけで精一杯。
ティーが「大丈夫か?」って何度か聞いてきましたが、なんとか耐えようと必死でした。
そしたら第二弾!!!
え!?また始まるの!?
そしてまた、熱風、キタァーーー!!!

それでみぃーは撃沈でした。
ティーを残して外へ。
もぅフラフラ。

ティーはその後フットマッサージへ。
みぃーはもう少し岩盤浴して、お風呂ゾーンへ行きましたが、ちょっと頭も痛くてフラフラが治りませんでした。
やっぱりサウナは苦手かも。
でも、塩サウナはお肌がてゅるてゅるになるので、大好き~。
と、言うわけでお風呂ゾーンでは塩サウナ満喫☆

とても盛りだくさんに1日だったなぁ…と思いながら2人でスパを後にしました。

帰り道、ティーのオススメのラーメン屋さんに寄りました。

分葱がたーっぷりのとんこつラーメンでした!
美味しかったです(´∀`*)♪

そしてまだまだ道のりは長くて、ティーに運転してもらってたのですが、どうもティーはグラコロを食べたいらしい。
それで結局、マックのドライブスルーへ。
食べ過ぎでしょ、と言いつつ、みぃーの分も買ってもらうことに…。

そしたら!!!

なんとティーがさっきのネギラーメン屋さんにバッグを忘れて来ちゃったことに気付いたんです!!

とりあえず急いでラーメン屋さんの番号調べて電話するティー。
「さっき、男と女で食べたんだけど、カバン忘れちゃったんですよ!」
あるのかなぁ…(>_<)
「うん、うん、そう、ポーターの…」
良かった、あったんだ!!
「わっかりました!ありがとぅ!すぐ行きます!」

いやいや、良かった…。
でも、かなり走ってたみたいで…、何キロも戻ったと思います。
やっとラーメン屋さんにたどり着いて、カバンがあって、ホッ…。

本当に今日は盛りだくさんでした!
ティーはカバンの件でドッと疲れたと思うけど、きっとあとで一緒に飲みながらこの話をして笑ってることでしょう(´∀`*)

また台風が来るみたいですね。
でも、現実に戻るのは明日の朝でいいや!
今は楽しかったこと思い出して寝ま~す(๑´ω`๑)
最後まで読んでくださり、ありがとぅございました。
でゎ、おやすみなさい…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃーさま

行きたい!!温泉!!

Re: 今晩は

こちらこそありがとうございましたっ♪
また訪問させていただきますね~。

Re: No title

うさぎさま。
そうなんです。
本当は普通に、温泉に行きたかったんです。
でも、お互い平日休みは一日だったので、天然温泉のスパにしたんですが・・・、かなり良かったですよ!!!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。