FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルって幸せ~♪

今日は風が強いけど、とーっても真夏な日差し。
みぃーはまたお仕事が忙しくなってしまい、ティーと会う時間も少なくなってしまいました。
でも昨日はゴルフ帰りのティーに先に実験室に来ててもらい、みぃーは頑張って10時位には実験室に着いていたと思います。
ティーがデリバリーのお寿司をとってくれてたので、ずっと二人で飲みたかった田酒を冷蔵庫から出して飲みました~。
2789994432.jpg



美味しかったぁ~。
お腹も満たされれば、あとは欲しいのは・・・ティーのおちんちん(*´`*)
たくさん舐めて、アナルも舐めて、つま先まで舐めてたら、ティーにおもちゃを入れられました。
でも久々だと形によっては痛い・・・><
ティーがあれこれ出してきて、落ち着いたのはやっぱりみぃーの好きなピンクのバイブ。
この形がキモチイイ、って思うのに、でも本物のおちんちんにはかなわないんですよね。
みぃーが感じすぎて荒い息をしてると、ティーがすかさず、氷の入った冷たいお水とか、飲ませてくれます。
昨日はたまたまコップにストロー入れてたんですが、ストロー入ってるとどんな体勢でも飲めるので、飲みやすい~。
これからはストローかな♪

話を戻して・・・・・。
ティーに「何も入っていない時は自分で拡げてろ」と言われておまんこを両手で拡げました。
そして、ティーにおちんちん入れてもらってそイキそうになりながらも、最近ごぶさたのアナルにも入れて欲しくなっちゃいました。
それでお願いして入れてもらったんですが・・・、ティーがゆっくり入れてくれる途中で、久々だからかなり痛いかも・・・と思いました。
ティーがゆっくり、ゆっくり、入れて、ゆっくりゆっくり動かします。
一瞬痛い!?と思ったのですが、それはほんと一瞬で、すぐにあのたまらない気持ち良さが・・・。

やばい、すごく気持ちイイ・・・、どうしよう・・・どうしよう・・・。

アナルもおまんこと同じ“性器”で、普通におちんちんを出し入れしてもらって、めちゃくちゃキモチイイ。
でも、おまんこと違って、声がすごく出ちゃう。
おまんこでも気持ち良くて出ちゃうけど、出ちゃう声が違う気がする。

すごく気持ち良くて「すごい幸せ」って自然に口にしてました。
ティーが「幸せなのか?変態だなぁ」って言ってました。
そのままたくさんおちんちんで気持ち良くしてもらった後、みぃーがイッちゃって、ティーも・・・。

時計を見たらもぅ、夜中の2時でした。
昨日は暑くて寝苦しくて、途中で起きてエアコンつけましたっ。

朝、気付いたら9時!!
ティーもまだ寝てます。
「大変!もぅ9時だよ!!」
焦りました。
そしたらティーが
「大丈夫。今日は適当に行くって言ってあるから。」・・・と・・・。
なんだ、早く言ってよ、焦ったよー(+_+;)
と、いうことで、みぃーはティーのおちんちんを触ることに。
触ってると、おまんこがじわぁ~・・・って濡れてくるのを感じます。
おちんちんが大きくなって・・・みぃーが舐めてると
「このままイッてもいい?」とティーが。
「うーん・・・」と言って、いいよ、と言おうかと思ったんですが、
「入れてほしいのか?」と聞かれて、すかさず
「うん♪」(;^ω^)・・・だって、触ってる時から入れて欲しくなってたから・・・。
そのままみぃーが上になって、ティーのおちんちんを入れて・・・。
入れた瞬間から下半身が痺れて、すぐにイッちゃいそうな感じ。
下からティーが、グッと腰を持ち上げてくるから、もぉ「ヒャーッ」ってくらい気持ち良くて、本当にいイキそう。
ティーがイッっていいよ、って言うんですけど、イッちゃったら動けなくなっちゃう・・・・・。
あぁ、でも、ダメ。
抑えられない・・・、結局イッちゃいました><

その後はティーがみぃーを降ろして、おちんちんを入れてくれたんですが、またすぐに気持ち良くなっちゃう^^;
女の身体は終わりがない。
ほんと、そんな感じ。
昨日のアナルに引き続き、気持ち良くて、気持ち良くて、あんなに仕事一色だった平日を忘れて、おまんことおちんちんのことだけ、考えてました。
そしてまたイッてしまう、みぃー・・・。
でも、ティーもそのままイッってくれたので、朝から最高の気分。
でもでも、その瞬間驚きの事件が。
みぃーのお尻の穴から空気が出ちゃったんです(◎◇◎;)!!!
おなら、じゃありません、空気、です!

アナルですると、その後、めちゃくちゃ空気、出ませんか?
トイレに座った時とか、中に溜まってた空気が出ちゃうんです。

空気なんですけどぉ~(・ 0 ・;)

でもティーに「お前にガスで殺される(笑)」と言われました・・うぅ・・・。

2334477665432.jpg
空気も、精液も、そりゃ、出ますよ。
入ったものは、出ちゃうんですぅー。

この後、スマホでネットを見てたんですけど、何故かお布団の上にスマホを置いて、四つん這いで見てたんですよね。
そしたらだいぶ時間が経ってたんですけど、お布団にもぅ出ないと思ってた、おまんこからの液体が・・・。
「きゃーっ、出たー、垂れたぁー」って騒いでたら、リビングに居たティーに
「ウルサイ!!」・・・と怒られました・・・。

この連休、みぃーは出勤です。
これを機に、アナル三昧・・・とイキたいところですが、またしばらくおあずけな予感です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃーさま

秋深い3連休が仕事とは
残念ですが。しかし。真夏のように
熱い3連休です。

愛犬と私。日焼けしてしまいました。
日焼けするようなことを
野外で。。炎天下。。していました。。

空気が抜けることも。垂れることも。。


Re: 初めまして

SMヒデさま。
初コメ、ありがとぅございます~!!!
相互リンクの件もとっても嬉しいです(๑´ω`๑)♡
ゆっくりログインできるときに設定させていただきますね♪

Re: No title

うさぎさま。
暑いこともわからず、電車が空いてることだけ、ありがたく感じました。
秋を感じたいですね~。
台風来てますが(^_^;)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。