FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のニップルポンプ。

みぃーの住んでいるところでは、昨日も今日もさわやかな晴天!
でもだいぶ朝晩寒くなったので、冬物のお布団も出しました。
洗って干したり大忙しです;(´0`);

昨日はティーとまたホルモン焼き屋さんに行ってきました!
お店の女の子がみぃー達の姿を見ると中から出てきて挨拶をしてくれたり、前に飲んだものを覚えていてくれたり、愛嬌があって賢くて、ティーといい気分で楽しめました♪
ちょっと前にリモコンローターを持って居酒屋に行きたいって話してたので、みぃーはバッグにこっそり入れていったんですが・・・、出番はありませんでした。
持って行けるのって、土日とか、実験室から出るときじゃないとダメなので、限られているんですよね。
残念^^;

そしてその後実験室に戻ってきて、シャワー浴びてからまったり。
色々おしゃべりしているうちに、今回はゴムチューブじゃない紐でティーが縛ってくれたのですが、その後、久々にニップルポンプが登場しました。
887654332.jpg

久々だと・・・痛いー《(;>_<;)》
しかも、最初小さいタイプのゴムを付けたので、またうっ血してすごく痛いんです。
みぃーは縛られているから自分で取ることができません。
ティーが舐めたりしながら取ってくれたのですが、痛かったです・・・・・。
その後は、ひとつ大きいタイプのゴムを装着。
33827654689.jpg

188622356.jpg

3377654200.jpg
↑↑↑
どアップ~(^_^;)

最近は乳首拡張もしていなかったので、それでもやたらと痛みを感じました。
でもゴムを取った後はものすごく敏感になっていました。
ティーがみぃーの後ろから乳首を触って、ビクビクなっちゃって、おまんこがものすごく濡れてきていました。
後ろ手に縛られているので腕が程よく痛くて、その痛みやしびれ感が気持ち良かったです。

ティーが前に立ちはだかっておちんちんを無理やり口の中に入れてきて、みぃーは後ろに倒れても一生懸命おちんちんを舐めたりしていました。
でも・・・その後案の定、眠たくなってしまい・・・、ほどいてもらってからも腕が痺れている感じが気持ち良くて、いつの間にか寝てしまいました。

またかよ・・・って感じですが^^;

でもっ、朝、ティーのおちんちんを触っていたら硬くなったので、そのまま一生懸命舐めていたらティーから「入れろ」と言われ、みぃーが上になって念願のおちんちんを挿入することができました。
生理が終わって、やっと・・・です♪
すごく気持ち良かったです。
でもね・・・、ティーはお仕事です。
時間も迫っていたので、そのままティーにはイッってもらいました(*´ー`*)
みぃーはティーにイッってもらえて幸せです。
そのままおまんこにティッシュ当てて、みぃーは横になっていました。
ティーはしばらくしてバタバタと支度をして、お仕事に。

みぃーは・・・この後オナニーしちゃいそうですね(´∀`*)

最後にまたひとつ画像を。
この前行きつけの飲み屋さんでたい焼きをいただいたときのものです。
2個のたい焼きを3等分に切ってあって、みぃーは頭、ティーはしっぽ部分をいただきました。
それをくっつけてみたら・・・、かわいぃ金魚になったのでこれも貼っちゃいます♪
665544908.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

No title

みぃーさま

久しぶりのエロ報告の様な気がします。
秋深し隣の部屋は。真っ盛り。。
秋は食欲の季節なんで。

Re: No title

うさぎさま。

そうですねぇ。
画像がなかったので、報告もできなかったんですよね。
もう少しデジカメも活躍させますっ♪♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。