FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン三昧。

昨日は久々に早く帰れたので、ティーと待ち合わせすることになりました。
「久々に行くか」と言われたのは七厘でホルモン焼きをいただくお店。
めちゃくちゃ楽しみで、ソッコー会社出ました!

ですが、目的のお店の前にある違うホルモン屋さんに、ついふらっと入ってしまったんです。
みぃーは、別の駅にあるそこの1号店には行ったことがあって、そこはなかなか良かったんですが、この2号店はやけにシャレててバーっぽいんです。

お肉は美味しかったし、みぃーが注文した芋焼酎もたっぷりで良かったんですが、味付けがしょっぱくて、早めに出ました。
2876544.jpg


…で、ホルモン屋2軒目へ(笑)
最初行こうと思ってたお店です。
やっぱりここだね、って感じ。
ニンニクを小さな壺みたいので焼いてくれて、ほくほくニンニクを味わった後はそのニンニクエキスのオイルで卵焼きを作ってくれるんです♡
しかも昨日はムサい男性店員ではなく、かわいいカラコン女子が朗らかに焼いてくれて、楽しい時間を過ごせました♪
2人でまたホルモンを焼いて食べ、みぃーは芋焼酎を結構飲み、ほろ酔いで実験室へ。
途中ティーに翌日のお昼のお弁当まで買ってもらっちゃいました(*´艸`*)
素面のときに怒られそうです(汗)

そして実験室でも2人で飲んでましたが、いきなりティーに前屈みにさせられ、下着を脱がされ、挿入…。
またしばらくして「手をつけ」と言われたかと思うと…挿入。
その頃からみぃーは記憶があやふやです(^_^;)

そしてみぃーがティーのおちんちんを舐めてると、みぃーの家族から電話がありました。
みぃーが電話で話してるとティーがおもちゃをみぃーの中に☆
ビックリしました!
ひどいー。゚(゚´Д`゚)゚。

でもその後興奮してしまったのか、ティーのおちんちんに感じまくり…。
「気持ちいいのか?中が動いてるぞ。どこが気持ちいいんだ?」
「おまんこ。おまんこが気持ちいいです!」
そんなことを話しつつ、イッちゃいました。

気付いたらそのまま眠ってしまったようで、夜中にティーが帰って行きました☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。