FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルのこと。

情報交換したりと仲良くさせていただいている奴隷ゆきさんのブログ【愛奴への道Ⅱ】に『浣腸調教』のお話がありました。
みぃーは浣腸が苦手です~(;´Д`)
お腹の痛い時間が長いくていつまでたっても痛いし、下手するとお尻も痛くなってしまうし・・・。
ティーも、したければすればいいし、したくなければしなくてもいい、という人なので、ほとんどしたことがありません!
ただ、コレは時々使います。
  『プレイの前に  お尻の穴キレイキレイ』
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
39




















これもちょっとした浣腸のようなものですけどね。


 あと、最近手に入れたアイテムが、コレ!!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
28




















中にぬるま湯を入れて、先端に少しローションを付けてお尻に注入☆
思ったより太くて、ぐっ、という感じで入れます。
そして下の丸い部分を握ると、先端の穴からぬるま湯が噴射され・・・アナルが洗浄される、というものです。
これ、結構すごいです。
お腹の奥にお湯を感じて、ぐじゅぐじゅ~・・・という感じ。
抜くといきなりお湯が飛び出してきますし、他にもびっくりすることもあり・・・、
焦ります~(((( ;゚д゚)))

アナルSEXの話題はたくさんありますが、その前の準備とか、あまり書いてなかったりもするし、気になるところではあるけど、実際詳しくはわからない・・・。
でもこれはそれぞれ色々あると思うし、パートナーとの間で話してお互いヨシとするものでいいんじゃないかなぁって思います。

みぃーもできるだけキレイにして、ティーと色々したいけど、どのくらいキレイかって見えないところですよね。
だから恥ずかしくて、でも恥ずかしいところ見られるとすごく興奮しちゃって・・・。

ドキドキしちゃうんですよね・・・(●´ω`●)

ちょっとまじめなお話でした。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

KEYWORDS:

こんばんは♪
読んでいて、ワクワクしました!

かずさん。
ワクワク、ドキドキは原動力ですっ(´∀`*)♪

家は、アナルセックスする前の通過儀式で浣腸がありますね(^w^)

みぃーさま
人それぞれで工夫です。
穴ルを抜けると
また。新しい。。。
待ってますよ。

ライトさま。
必ず浣腸するんですね~。
あの痛みに耐えられることだけでも尊敬です~☆

うさぎさま。
はい、みぃーも、人それぞれでいいと思ってます♪

みぃーさん、こんにちは(*^^*)
浣腸について書いてくださりありがとうございます~☆とってもお勉強になりました♪
しかも2アイテムも紹介していただけて(*´∇`*)何回も読んでしまいました(笑)
昨日、じつは初浣腸していただいたんです(^^)自分でも色々調べてお勉強してみます(^-^)v

ゆきさま。
初浣腸☆
どうでしたか~???
浣腸の威力はすごいですよね~!
ブログが楽しみです♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。