FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶ…ぶちょー♡

この前妄想していたことを書きます♪
エロくないですが(^_^;)

先日職場の部会で、プロジェクターの資料を朗らかに解説する部長の話を聞いていました。
この部は、管理職の方がとーっても親切、朗らか。
みぃー達にその面以外の部分や、嫌な部分は微塵も見せないので、逆に怖くなります。
部長さんも、異動してきて1年ですがかなりヤリ手な感じ。
見た目も結構ステキ。
2時間近くを笑いも交えながら、厳しい難しい質問にも軽く対応…。

そこで思い出したのが、以前の職場のカリスマ部長。
その部長は女の子大好きで優しくて、モテモテ。
でもやっぱり出世街道まっしぐら。
リーダーとかには超厳しい。
またこの方も素敵で…(*´∀`*)

その後来た部長とは、みぃーが異動したので少ししか一緒にいなかったけど、特筆することはナシ…な感じ。

なのでみぃーの中で、「ぶちょー!」と言えばカリスマ部長。
で、今の部長も仲間に入れてあげてもいいかなぁ(´∀`*)
なんて部会中に考えていると、そう言えば実験室にもひとり、ぶちょーがいるなぁ、と思いました。

ちょうど少し前こんなことがありました。
実験室で、ティーの座っている脚の間にゴミが落ちているのが見えました。
「ゴミ落ちてるよ」とゴミを摘まんだときに、ティーのサラサラした生地のハーフパンツが手に触れたのですが、ぷるんとしたものを感じました。

「あっ、ごめんね」と言うと
「なんだ?もう欲しいのか?」と言われましたが、
「ねぇ、もし会社でこうやって、『部長、ゴミ落ちてますよ』って女の人に拾ってもらった時に手がおちんちんとかに触れちゃったらどうする?」と聞くと、
「舐めろって言う」と普通の顔で言われました。

本当に言いそうだ…( ´°ω°`)

ティーがカリスマ部長かどうかはわかりませんが、普段から「ドS部長」であることは間違いないと思います。


今度お尻叩かれたら、「ぶちょー!ごめんなさぁい!」って言ってみようかなぁ
(♡˙³˙)
・・・でもきっと、そんな余裕ないんですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
最近はパワハラとかが
煩いのでドS部長なら
自分の首を絞めることに
なるので。管理職も大変。
独りヒラリーマンは
気楽ですが。アベ効果は
末端まで来ていないので。
それはそれで。独りも大変。
追伸
背景は夏らしくですよ。

うさぎさま。
セクハラが心配です(笑)
ティーは部族の酋長みたいな人です。
これ言うとみんな笑って納得するんですよ~。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。