FC2ブログ

2016年

2016年、初ブログ。
今年もこんなペースでも、止めることはなく、ゆるゆると続けていけたらいいなぁと思っています。

年末年始、ティーとみぃーはそれぞれに、ある時は一緒に、楽しく過ごしました。
ティーとはいつもより一緒に過ごす時間が多かったのですが、ティーの気分も沈みがちで、なんとなく時間が過ぎてゆく感じでした。

こういう時期もありますよ。
うんうん。

そう思って、こんな時期が過ぎていくのを待っていました。

年が明ける前決まった通り、年明け、ティーの環境も変わりました。
まだお互い慣れていません。
でも、今のところ、会えないことはないし、またいつものブログを更新したいと思っています。


・・・が、突然、みぃーの環境が変わってしまいました!!

何故か、実験室に子犬がやってきたのです。
ティーもみぃーもそれぞれ子犬から育てた経験があります。
また飼いたいなぁ、とは思っても仕事が忙しかったり、お世話の大変さがわかっているからこそ、簡単には飛び込めない世界です。
もし飼うなら、次は猫ちゃんがいいかなぁと思っていました。
今まで大型犬と、小型犬と育てましたが、何故かワンちゃんより猫ちゃんの方に好かれるんですよね。
それもあって、散歩の必要のない猫ちゃんを買ってみたいなぁと。
なのに、生後2か月半の子犬が・・・。

みぃーが一番ビックリです。

年が明けてから、みぃーは必死で残業せずに帰ってきています。
お留守番をしている子犬は、寂しくて暴れてますから。
毎日じゃれて、甘噛みから本噛みへ・・・、みぃーの手は傷だらけです~。
癒されるけど、ティーに甘えたくても、子犬がいるからダメだと言われて・・・。

甘えられてばかりいると、甘えたくなってしまいます。
お母さん業は大変です。

犬じゃなければ、3Pも可能なのに・・・・なんて(^_^;)


そんなわけで、今回は画像なしです。
ティーにまた撮ってもらって、アップしたいですね^^

こんなみぃーですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
実は子犬は、いつも仲良しの飲み友のおじさまに、お年玉に買ってもらっちゃいました。
みぃーのひと月分のお給料分ですよ~Σ(゚∀゚;)
そして、子犬は男の子です♪


スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記