FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグの課題。

今日は一時的に雨が降ったりして、気温は低かったみたいですね~。
でも、ぎゅうぎゅうの電車は暑くて、通勤は大変です。
みぃーは最近ちょっとお仕事が忙しくて、頑張っていました。
そして今日は締切が2つ重なって、でも逆に来週になれば少し楽になるかなっって思ってたんです。
そしたら、今朝、会社に行ったら
「咳が止まらないので・・・」
「お腹を壊して・・・」
と派遣社員の方たちからの電話を相次いで受けました。
ひとりは「(休んでも)大丈夫ですか?」と聞いてきましたが、
大丈夫じゃないです、なんて体調悪いと訴えてる人に言えないし。
みぃーは、どんなに二日酔いでも、あのぎゅうぎゅうの電車で脂汗流しながら耐えて耐えて、何とか会社にたどり着きますよ!
・・・なんて、とても威張れませんし、二日酔いを例えにすること自体どうかと思いますが(^_^;)

ま、そんなわけで精神的にも追い詰められた日でした。
でもそんな日だったので逆に、「今日は帰る!!」と早めに会社を出て・・・、
ずっと行きたかったお店に、ひとり呑みに行ってきました♪

お店の方たちと楽しくおしゃべりして、素敵なお料理をいただき・・・、日本酒も美味しくて、癒されていました。
仕事のことなんか、これっぽっちも考えなかった!
コノひとときが大切です♪


それでは良い気分になったので、あのプラグのことを書きたいと思います。
あの、太い、存在感のある、黒いプラグ・・・。
先日はティーに入れてもらいました。
一瞬裂けるのではないかと思うほど、衝撃とともにみぃーのアナルに入ってきたプラグ。
そのくらい、ぐっと押し込まないと入らないんです。
拡張器はもっとなめらかな曲線なのでそんなことはないのですが・・・。
入ってしまっても、入ってる感、刺激を感じるのが、このプラグ。

555839392200.jpg

55039494944.jpg


584838599988383.jpg


プラグを入れたままティーのおちんちんをたくさん舐めているときは、とても幸せを感じました。
そしてこの日、ティーにかなりキツく、首を絞められました。
手を離された瞬間、身体が崩れ落ちました。
頭の中がからっぽになって、他のことは何も考えられず自分の意志で体を動かすこともなく、
絞められてる間はとても苦しくて、・・・
自分の身体が自分のモノじゃない感覚がとても不思議です。
自分の意思はなく、身体も心も、委ねてると、自分は奴隷なんだ・・・って感じます。


新しいプラグ、この日はだいぶ長く入れていることができました。
今度は、ひとりでも、長く入れていられるか。
外出ができるか・・・が課題カナ!?



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

大きめプラグ。

連日35度越えの日々がやっと終わったみたいですね。
でもまたあんな暑い日々がやってくるのでしょうか。

引っ越し騒動が落ち着いたと思ったら、今度はみぃーのお仕事が忙しくなり、今回の業務はストレスを感じることも多く、毎日帰りはかなりヘバっていました(´;ω;`)
だからこそ、土日は実験室を素敵にすることに没頭しています。
まず、ウォシュレットを買いました♪
今まで住んでいたところは全てウォシュレットあったんですが、ここは無いんですよね。
しかも、古いマンションだからきっとおトイレも古いし、付けられるのかなって心配でした。
ネットを見まくって、実験室のおトイレの大きさを測って、きっとイケる!と思って楽天で注文!
すぐに届きました。
ネットで取り付け方はお勉強して、でもみぃーひとりじゃ不安なので、ティーに頼んで取り付けてもらいました~。
取説見て、みぃーがお勉強して得た知識を伝えたら、難なく取り付けてくれちゃいました。
頼んで正解でした。
いいですねっ。
おトイレが新しくなったみたい!
気分もアガります~。
そして、次はソファとテーブルを吟味。
色々と想像しながらネットを検索してたくさん調べて・・・、お休みの時間があっという間に過ぎていきます~。
新しモノを買ったら、古いモノを処分しなくてはいけないので、その手配も結構面倒ですよね。
色々考えて頭の中がいっぱいだと、ガッカリしたことを思い出しません。
平日はお仕事、土日は実験室のこと。
なかなか忙しくしていますが、本日、新しいアイテムを試してみたんですっ。
新しいアイテムは、コレ↓↓↓

4484844849500.jpg


今までのモノより、結構大きいんです!
どうかなぁ・・・入るかなぁ・・・・・。
ちょっと怖い気もします。

やっぱり、初めは細いので慣らしました。
それから、ローションを付けて・・・、アナルへ・・・。

力を入れないと入りません。
思い切って押し込むと、衝撃とともに、アナルの中へ飲み込まれました。
ものすごい存在感です。

44282939382777.jpg

今までのプラグとは全然違う。
今までのは何かしていると入れていることを忘れることもありましたが、今回のモノはそんなことは全くなく、常に存在を主張しています!

アナルに入っていると、おまんこにも入れたくなっちゃって・・・。
指を入れたら、すごく気持ち良かった・・・・・。

442049383494949.jpg



今日は初めてだったので、短時間にしておきました。
少しずつ時間を伸ばしていきたいと思います。

夜、シャワーを浴びて身体を洗っている時アナルに触れると、アナルが柔らかく感じました。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。