FC2ブログ

断念…、そして奮起!

毎日暑いですね。
だいぶ放置してしまいましたが、この間みぃーは悩みに悩んでいました…。
何を悩んでいたかというと、実験室のお引っ越しです。
この、ティーと2人で借りている実験室、2回目の更新時期となりました。
古いマンションということもあり、みぃーにとってストレスになる原因も複数あり、真剣に引っ越したいと…、そう、切望したのです。
でも、結果は………、みごと玉砕。
一時は決まりかけたのに、最終的には条件に合う物件が期限までに見つかりませんでした。
みぃーはストレスとサヨナラできる生活を想像し、その生活が出来るものと信じ込んでいたんです。
だから諦めないといけないことが決まったとき、悲しくて悲しくて、現実を受け入れることができませんでした。
そんな気持ちじゃ何も手に着かない。
気持ちが落ちてしまって、自分で自分がイヤになる。
だから、気分を変えるために奮起しました!
楽しければ、楽しいことを考えていれば悲しいことを思い出さない!!

この実験室、引っ越したい気持ちは前からあったので、必要なものは揃えてましたが、インテリアにお金をかけたりはしてなかったんです。
正直あまり愛着がなかったんです。
賃貸ってそういうものかもしれないですね。
そこで、こう考えました。

☆ストレスの原因を取り除く努力と必要なお金をかける。
☆楽しく過ごせるようにインテリアにも重きを置く。

どうせ引っ越したらお金かかったんだし!…と思ったんですね。
そう決めたら、みぃーは猪突猛進なので、後ろに下がることはできません。
楽しいことを考えて、まだもうしばらくは、実験室生活を続けます。



ティーが先日新しいアイテム買ってくれたので、それも早く使いたいし、今日はお仕事忙しくないので、久しぶりにおトイレで写真撮ってきました♪





思い切って大きいクリップにしたら…、悶絶…。




この前、ティーにたくさん叩かれて、声を出すなと言われて、だいぶ我慢できるようになった気がしました。
これからも、ティーに喜んでもらえるように頑張ります。
あまりエッチな要素のない今回のブログですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
スポンサーサイト
[PR]

今年の梅雨明けは・・・。

梅雨ですねぇ・・・。
ティーはこの梅雨の雨の中ゴルフに行ってました。
みぃーにとっては、ちょっと信じられない感じがします(´∀`;)
そしてみぃーには・・・、やっと、生理が来ました・・・。
いつもだいたい1か月くらいで来るのに、今回、3週間も遅れたんです~(*T_T*)
ずーっとお腹痛くて、いつ来るのかいつ来るのか・・・。
こんなジメジメした時期に、生理の準備をずっとしているのって、本当に長く感じました。
精神的に何かあったかどうか・・・も思い当たらないし、なんだったんでしょう。

生理も、梅雨も、早く明けて欲しいですね!!

そう思って調べたら、去年、2014年の関東の梅雨明けは7月21日だったんだそうです!
まだまだ先です~(((゚Д゚)))
でもその前の年、2013年は、7月6日、という2014年に比べるとだいぶ早い梅雨明けだったんですね。
昨年は116日間も梅雨だったという記録を見て、結構覚えていないものなんだな・・・と思いました(;^ω^)
あれ?
みぃーだけ?
みなさんは覚えています?
今年はいつ明けるのでしょうか。
梅雨明けが待ち遠しいデス。


そんなわけで生理中のみぃーはえっちな気持ちも封印です。
なので、以前撮った画像を貼って、今日は寝ようと思いまーす(*^-^*)ゞ

445594949.jpg


444858585858.jpg


もちろん今日はオナニもできません・・・(*´ω`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記