FC2ブログ

蝋燭調教の後・・・痕。

GW始まりましたね!
でも今日は思ったよりお天気が・・・???
曇ったり、陽が射したり。

みぃーは昨日は職場の方々と飲みに行ってきました。
昨日、お仕事でみぃーは「部長賞」をいただいたんですね~。
年度初めに前年度の部長賞が発表されるんですが、いただけるものは図書カードですし、21人ももらえたので、大したものではありません(笑)
それでも、いつも忙しいメンバーで飲めることってなかなかなくって、めずらしくお仕事での怒りを爆発させることができて、盛り上がりました!
愚痴じゃなくて、怒りですよ~。
怒りも吐き出さないといけませんよね。

でも、そんな中、みぃーはお腹の辺りがちくちく痛くてたまりませんでした。
実はこの前、初めて蝋燭調教を受けたんです。
熱いものが苦手なので、蝋燭は避けてきました。
でも、この前のティーのお誕生日にショップで注文しておいたんです。
もちろん、SM用の低温蝋燭です。
その時は全頭マスクを被らされていたので、ティーが何を準備しているかよくわかりませんでした。
気付いた時にはもぅ熱い蝋がお腹の上に・・・!!
熱くて絶叫するみぃ・・・。
それでもその後何滴か垂らされました。
そうなんです。
その蝋燭の後が火傷になっていたんです。
高いところから垂らしてもらったようなんですが、みぃーには向いていないことがわかりました。
火傷して水ぶくれになって、そこが破れていました。
思わず服の上から触ってしまうと、大変です。
一応、絆創膏を貼ってはいましたが・・・。

日焼け止めを塗っていても、日焼けをしてしまうと真っ赤になって水ぶくれになるような人には向いてないんですね。

ティーは謝っていましたけど同意の上ですし、何より実験室での出来事ですから。
痕が残らないことを願ってはいますけどね(^_^;)

33772828919.jpg

あと1つ、いいところに垂れていれば、北斗七星のようです。
ケンシロウ・・・???

33939383837.jpg

あはは(;^ω^)

痒くなってきたので、治りそうです。
ひっかかないように気をつけなきゃ。


試行錯誤な日々ですが、これからもユルく楽しく、実験室生活を楽しみたいと思っています♪
みなさま、良いGWを♪
みぃーはカレンダー通り。
明日、明後日はお仕事でーす。


スポンサーサイト
[PR]

tag : 調教

浣腸調教…興奮。

関東地方、本日もよく晴れてます♪
暖かくなったし、外でティーに露出調教をしてもらえたらなぁ…なんて考えていました(´∀`*)
あ、外は暑いのかな!?
朝と夜しか外にでないので、よくわからないんですよね~。


では、乳首をたくさん虐めてもらったあとのことを書きます。

その日は時間があったのでめずらしくみぃーから浣腸してアナルを綺麗にしてもらいたいことを告げました。
みぃーは浣腸が苦手です。
アナル洗浄はしますが、浣腸は…できるだけしません(*´-`*)ゞ
なので久しぶりの浣腸でした。

浣腸はティーに入れてもらいました。








浣腸液が入ってきて、怖くなります。




その後しばらくしておトイレに座らせてもらいました。
でもそのまま出させてもらえません。
お腹が痛くなり、冷や汗が出てきました。
ティーはみぃーの座ってる前に仁王立ちです。
そして
「まだだぞ。我慢しろ」と命じます。
でもみぃーは我慢するのも限界に近付いていました。
「お願いです。出させてくださいっ!」
お願いしてうずくまっても「ダメだ。我慢しろ。」と返されます。
「もう出ちゃいます、出ちゃいます、出ちゃいますーっ!」とティーの腰にしがみつきました。
するとスウェット越しにティーのおちんちんが硬く上を向いているのがわかりました。
ティーの腰にしがみついて、ティーが興奮してくれてるのが嬉しい反面、
「出ちゃうーっっっ!」と、叫んでしまいました。
「何が出るんだ?」と聞かれ「うんちです。うんちが出ちゃいます。あっ!少し出ちゃいました~(つД<)・゚。」…とお尻の穴を頑張って締めてたのち我慢できずに少し出ちゃいました。
「何が出たんだ?」と聞かれても頭で何かを考えることはできず、ティーの腰にしがみついて、硬くなったおちんちんを感じながら「うんちです~。また少し出ちゃいました~(>_<。)」と叫んでいました。
その後しばらくしてから許可をもらい、ティーにはおトイレから出てもらって、お腹の痛みと格闘してました。

今、思い出しても、あの極限状態でしがみつきながら硬いおちんちんを感じることにすごく興奮します。

でもやっぱり浣腸は苦手ですね。
それに1人では無理(*・ω・*)ですね!


乳首弄り。

なかなか良いお天気の週末でしたね~。
でもみぃーは、ティーとお出かけしたい場所があったのですが、ちょっとタイミングが悪くて行けませんでした。
残念…(>_<。)
それでもとても濃い週末だったと思います。
2人でよく行く居酒屋さんの30周年のお祝い会に参加してきました。
30年ってすごいですよね!
私たちもいい年なので、よく知らない人たちは夫婦だと思われていたり(違います!!)、ティーがいるのにおっぱいやお尻を触るかなりご年配の方がいたり、いつも賑やかです(;・∀・)

そして翌日は、ティーが早く帰ってきてくれて、実験室でおつまみ作って、みぃーの楽しみにしていた日本酒を開けました!
貴の雄町、山廃です~。
ちょっと酸が強めだけど、美味しかった~(´∀`*)
そしてそして、いつもの乳首拡張です。
今回は拡張器だけでなく、久々に割り箸で虐められました。
実はだいぶ以前、2人で飲んでいて、ふざけてティーがその場にあった割り箸でみぃーの乳首を挟んだのが、2人のこの関係のきっかけなんです。
その当時のことを話しながら、ティーが乳首を挟みました。




捻られたり…




引っ張られたり…



色々としてたらこんな乳首に…



痛いのにすごく感じてしまいました。


このあと浣腸をしてもらいました。
続きはまた後ほどアップします♪

全頭マスクで。

暖かい日が増えてきました。
でもお天気は不安定ですね。
風が強かったり、突然空模様が怪しくなって雨が降ったり。
不安定なお天気の中、みぃーは生理だったのでおとなしくしていました。
でも、お仕事はこなしますっ(*´ω`*)
ティーには横になってもらって、脚が疲れている時は脚をオイルマッサージ。
腰や背中をマッサージ。
そしてそのまま前面へ・・・。
おちんちんも、アナルも、足の指も、たくさん舌と喉を使って舐めます。
ティーが気持ち良く精子が出せるように。

そんなこんなで、生理中はおとなしくしていましたが、やっと生理も終わりました。

最近、リンクを申請いただいた方のブログを拝見させていただいたんです。
とても素敵なブログで、みぃーのようにペット用の首輪をご使用されていて、親しみを感じてしまいました(´∀`*)
また、全頭マスクの画像もとても印象的なんです。
そこでティーが、だいぶ前に購入してしばらく使用していなかった全頭マスクを出してきたんです。
そしてティーにマスクを装着されました。
少し透けるタイプなので、マスクの中で目を開けていると、少し見えるんですね。
そこでティーが、マスクの中の目のあたりにティッシュを当てて、みぃーの視界を完全に塞ぎました。
頭を掴まれて、ティーの硬くなったおちんちんを口の中に捻じ込まれます。
聞こえる音だけでティーが何をしているか感じとろうとしますが、あっ、と思ったときには乳首拡張器が装着されてしまいました。

拡張された乳首のことをティーが教えてくれます。
すごく硬く、大きくなっている、と。
そして「自分で触ってみろ。」と命じられます。
硬く、大きくなった乳首を触っていると、手の隙間からティーが乳首を舐めてきたりして、視界を奪われた状態で乳首だけずっと責められていると、乳首だけでイッちゃいます。

目隠しをすることは良くありますが、全頭マスクって普通の目隠しよりももっと感覚を奪われる気がします。
おちんちんを舐めるときも、おちんちんにすごく集中して一心不乱、という感じでした。
そんなこんなで、最近全頭マスクの魅力を再認識しました。
ネットでまた違った全頭マスクを探してみようかなぁ、と思っています♪

改めて、色々なアイテムでもっともっと楽しみたいと思いました。


39984748348399.jpg


その後は手首と足首をテープで固定され、生理の終わったおまんこを玩具でたくさん責められ、何度もイッてしまいました。
翌朝、おトイレに行くと出血が・・・。
生理は完全に終わっていたので、久々の玩具で出血してしまったみたいです。
でもその血を見て、あの時のイッしまった感覚を思い出し、また子宮がきゅぅっ・・・としてしまうんです・・・・・。


488773999999.jpg






tag : 乳首 拡張 奉仕

オナニー画像、送ります。

今日の帰りは、ティーが、みぃーの会社までお迎えに来てくれました♪
ティーは会議だったようですが、今日は、車で行ったとのこと。
時間が合ったので、そのまま地元のラーメン屋さんで飲むことになりました。
ラーメン屋のご主人とも仲良くしてるので、困ったお客さんもいましたが、いつも通り楽しい時間を過ごしました。
ティーも、ご主人、ご主人の奥さんと楽しそうに話して盛り上がっていました。

みぃーも楽しく飲んで食べて、早めに帰ってきました。
月曜日ですからね。
簡単にシャワー浴びようと服を脱ぐと、何故か乳首が大きくなっていました。
日頃の調教のせいでしょうか?
すぐにティーに画像を送りました。



少しするとティーから
「凄い!」と返信が…。
喜んでもらえて、本当に嬉しくて、次の言葉を読むと
アナルとまんこに挿入した画像を送れ」
と…。

アナルおまんこ…。
両方おもちゃ入れたら、
絶対どっちか出ちゃいます。
実は今まで成功したことのないことなんです。
アナルに入っていればおまんこにも欲しくて、おまんこだけならアナルにも欲しくなります。
でもよっぽど細いもの同士じゃないと、どっちかが出ちゃいます。
(普通そうなんじゃないでしょうか?)
みぃーは、アナルにティーのおちんちん、おまんこにみぃーの、指1、2本が絶妙に好きです♪

なのでみぃーは、オナニーを見てもらおうと、大好きな電マにアタッチメントを装着して、おまんこに入れて、画像をティーに送ることにしました。
電マにアタッチメント装着しておまんこにあてがい、画像を確認すると、透明なアタッチメントの向こうに、はっきりおまんこの中が映っていました。
それを見て、余計興奮してしまいました。
ティーが興奮してくれるかまだわかりませんが、アップしたいと思います。





奥まで奥までと入れているところです。





少しずつ抜きます。
余計におまんこのひだや赤みが見えます。

そんな画像に自分でも興奮して、ティーに何て言って誉めてもらえるか考えて、余計濡らしちゃいます。


今日はこの電マで、引き続きひとりで
たくさんオナニーして寝ます。

tag : おまんこ アナル 乳首 オナニー画像

アナルプラグとチェーン。

金曜日の夜、みいーよりティーのほうが帰りが早い・・・と思いましたが、ほぼ同じ時間に合流しました。
ティーはいつもの炭火のホルモン焼き屋さんに、と言います。
でもみぃーは日本酒が飲みたい!!
そこでティーがみぃーの欲望のまま、日本酒を種々取り揃えてるお店へ・・・。

ん~、正解でしたぁ。
会津娘から始まって、田酒、そして貴の山廃まで。
数々の美味しい日本酒をいただき、もー、大満足!!!

883399999999.jpg

赤貝も、とーっても甘く、美味でした(´∀`*)


その後、いつもの居酒屋に行って、かなり遅くまでカラオケして飲んでました♪
実験室に帰ってから、もう寝ちゃうかと思ったティーでしたが、結局3時過ぎまでティーの調教が続きました。
首輪、鼻枷、そして、口にはボールギャグ。
ボールギャグって、1回では口に入らないし、入れるときは顎が外れそうな痛さがあります。
タオルでもいいのですが、みぃーも余計被虐的な気持ちになるので
結構・・・好きだったりもします。
鼻枷、ボールギャグを装着しての調教は、キツくも感じました。
でも、ティーはすごく感じてくれるのです。

そして、調教の中でティーが、「今度、朝の通勤の電車の中でリモコンのローターを使うからな」、と言いました。
みぃーが毎朝通う電車に、ティーは会議がある時乗るんです。
もちろん激混みの電車。
日本での乗車率2位の路線です。
無理、と思いましたが、たまたま電車等に乗ってティーの隣に立っていると、腕をみぃーの乳首辺りに擦り付けるティーにとっては全然問題ないことかもしれません。
考えるだけでも、濡れてしまいます。
ただ、じつは最近リモコンローターは使っていませんでした。

そこで今日、みぃーはこっそり、リモコンローターが動くか試しました。
ボタン電池はすぐに切れてしまうので、前回新しいものを買っていました。
それを入れると・・・、ものすごい振動。
実はこれ、買った直後に動かなくなって、通販の業者さんに交換してもらったんです。
親切な業者さんに感謝、な一幕でした。

でも逆に、すぐにまた動かなくなってしまうんじゃないかって思いもありました。
なのに、電池を替えれば、ローター部がきびきびと動くので、リモコンバイブとしては優秀♪

今日はまだ使う機会はありませんが、みぃーも楽しみです。


次回は、リモコンバイブでお出かけしたいです♪


前回は、アナルプラグを入れてのお出かけをしました。
チェーンが付いているプラグです。アナルに装着すると垂れ下がるチェーンが、みぃーをクスぐります。
お出かけは数時間に及び、途中うずうずとしすぎて外したいとも思いましたが、最後まで外すことなく装着を続けました。
実験室に戻って、みぃーはシャワーを浴びました。
そのとき、チェーンを引っ張って、アナルプラグを引き抜こうとしたのですが、画像でも分かるとおり、ぷらぐ自身はアナルの中に飲みこまれ、チェーンだけ垂れ下がっています。
チェーンを引っ張っても、プラグは出てきません。
いつもこの場面で、
「チェーンが外れちゃったらどうしよう」って考えて怯えていました。
そのくらい、引っ張っても出てこないんです。
アナルの入り口ってものすごく絞まっているんですよね。
みぃーは自分であなるの穴に指を2本入れ、その2本の指でアナルの穴を拡げて、プラグを引っ張り出しました。
あんなに硬く閉じていたアナルが、指2本でけっこう簡単に拡がりました。
自分の2本の指によって拡げられるアナルに、実は興奮してしまうみぃーでした・・・。
そこまでしないと外れないぷらぐって・・・。

でも、十分、素敵な興奮を教えてくれるプラグです♪

チェーンはいつ外れてしまうかわからない恐怖があり、別のアナルプラグを探しています。
ある程度装着したまま、拡張したまま、問題ないプラグを。
どなたかご存知の方がありましたら教えてくださいませ♡



アナルプラグ挿入のまま…。

今日はお天気が悪くて、昨日までの暖かさから一変、少し寒くなってしまいました。
昨夜はみぃーの休前日ということで、ティーが付き合ってくれて、楽しい金曜の夜を過ごしました。
もちろん夜はティーの調教を受け…みぃーはティーの命令を今から実行します。

アナルにはプラグを挿入したままお出かけします。
そして、アナルに入ってる画像をアップします。

おまんこは空っぽのまま。
空っぽのおまんこの奥が疼いてたまりません(>_<。)


常時拡張。

2015年も4月に入り、新年度スタートですね!
年度初めなのに、みぃーは有給取ってお休みしております♪

心機一転、これからは常時拡張で参りたいと思っております(*・ω・*)







こんな感じで…(*´艸`)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記