FC2ブログ

犬なのに、豚鼻奴隷になっちゃいました。



これが、みぃーからの個人的なティーへのプレゼントです。
昨夜無事渡すことができました!

鼻フックは前からティーに買っておくように言われていましたが、みぃー自身抵抗があり、自分で注文することはできませんでした。
そしてこの、お誕生日プレゼントの機会に、思い切って注文したんです。
勇気が要りました…。

昨夜早速、装着されました。
フック自体は痛くないのですが、一旦装着されてから、更にティーがフックを持ち上げるので、みぃーの鼻が限界でした。
それでもティーは「いい顔だ」と言いながらフックを上へ上へと持ち上げます。
口を閉じることもできなくなり、悲鳴に近い声が出てしまいました。
みいーは、本当に犬が悲鳴をあげているみたいな声だと思いました。
ティーに、声だすなよ、と何度も叱られ、返事や受け答えが小さいと、何度も言い直させられました。
乳首には拡張用の吸引器がつけられ、少しずつ吸引を強くされ、痛みもどんどん強くなっていきました。
でもその乳首の痛みも、四つん這いでお尻を叩かれるときにはお尻の痛みのせいで忘れていましたが、吸引器を乱暴に外されると、乳首がものすごく大きくなっている、と言われ、吸引器の強さを改めて感じました。
みいーは首枷で下が向けないので、自分で乳首を触って確認させられました。
腫れ上がった乳首はやっぱりすごく敏感になっていました。
ティーが「乳首取れちゃいそうだな。でも取れちゃってもいいよな!?」と言いました。
みぃーは頭がぼーっとしながらも、奴隷なので自然に「はい」と言っていました。
ティーのおちんちんの先はいつも以上に濡れていて、興奮してるよ、と言ってもらえて、みいーは嬉しくて、そのためならなんでもしたい、って思ったんです。
乳首が取れちゃう、なんてことはないにしても、ティーの管理の下でなら、きっと大丈夫…と思うんです。

昨日はみいーの豚鼻奴隷姿を、ティーが撮ってくれましたので晒したいと思います。
自分で見て、有り得ない顔をしていることにショックを受けました。
アップするのも抵抗がありますが、ティーに今日中にアップするように命じられたので、下に貼ります。


みぃーの恥ずかしい顔を見てください。







スポンサーサイト
[PR]

プレゼントは、未読、のような。

昨夜のティーのお誕生会は大盛り上がりでした!
辛い韓国料理は美味しかったし、とカラオケも楽しかったです~。
そして事前にお願いしてあったケーキも登場し、何故かクラッカーまであって、大騒ぎ( ̄▽ ̄;)




周りの方はいい迷惑だったかもしれません。
でも常連さんばかりなので、大丈夫でしょう♪

3人で選んだPORTERのバッグは、お仕事の時用のものでパソコンも入れられるようにと選びました。
バックパックにもなったりの3wayバッグです。


帰りはティーが泊まりに来てくれたのですが、酔っぱらいティーはシャワー浴びて寝ちゃいました…。
悲しい…(>_<。)

なので、みぃー個人からのプレゼントは渡せませんでした。

なかなかうまくいかないものですね。


喜んでくれるかなぁ(*´-`*)ゞ

Happy Birthday!飼い犬より。

会社の女子トイレで乳首をクリップで挟んで虐めてみたり、おまんこ拡げてみたり、ブラシでオナニーしてみたり、そんな恥ずかしい姿を見て頂けて、みぃーはとっても幸せです。
もっと変態に躾てください。






飼い犬 みぃーより

準備。

3月も半ばを過ぎ、とっても暖かい日が増えてきました。
でもみぃーは1週間ちょっと、体調を崩してお仕事も休んでしまいました。
やっと、良くなったかな、という感じです。
休んでいたその間、この前作って提出した企画書の開札があり、無事取れたという連絡があり、来年度も安泰であることが確定しました~♪
しかも、企画書の点数、上がったそうで、嬉しい限りです。
みぃーのおかげかなぁ、なんて、言うのは勝手ですから、言っておきましょうσ(o・ω・o)

3月は、ティーのお誕生日があります。
お誕生日に向けて、いつもの仲間でお誕生会の企画をしましたっ。
楽しみ楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
それから、みぃーも奴隷として、準備をします♪
ティーは、クリスマスとか誕生日とか1年に1回くるものは祝わない、という人です。
でも、みぃーは、こういうわくわくをくれるお誕生日はいいなぁって思います。
お祝いしてもらおう、じゃなくて、お祝いしたい、っていう気持ちがとっても楽しくって。
1年に1回、ちょうどいいじゃないですか!
ティーが男で、みぃーが女だから、こう、考え方が違うのかなって思うこともありますけど、みぃーのお誕生日、ティーのお誕生日を一緒に企画してお祝いしてくれる仲間には男性もいるし、そんなことないって思います。
この、準備期間も、楽しいんですよね~(´∀`*)

そうそう、みぃーは最近スマホを替えたんです~。
新しいスマホで画像を撮ったのでアップしま~す。
新しいおもちゃが手に入ると、使い倒したくてたまらないんですよねっ。
これからも新しいスマホでいろいろ撮ってみたいと思います♪


14266508820.png


久々、会社の女子トイレで☆

乳首拡張の図。

あっという間に2015年も3月です。
2014年度、で言えば、ラストの月ですね。
みぃーのお仕事は、年度末とかあまり関係ないので、気楽です。
1つ、企画書を仕上げて、あとは発表を待つのみ。
ゆるゆると過ごしています(*´∀`*)
でも、大変な方たちもきっとたくさんいらっしゃるのでしょうね。
頑張ってください・・・(*´ω`*)


少し間が空いてしまいましたが、前に書いた、「乳首拡張」について、画像もアップします♪

ふだんの、油断しているみぃーの乳首・・・(笑)
↓↓↓
4887738399303.jpg

拡張中の乳首。
痛い・・・デス・・・(ノω・、) ウゥ・・・
↓↓↓
44843994858559.jpg

しばらくガマン・・・。
頑張ってガマンすると、こうなります、'`ィ (゚д゚)/
↓↓↓
39387664788.jpg


効果絶大!
今までのモノより、乳首が大きくなっています。
そして、触ると・・・・・ぱんぱんに充血していて、ぴりぴりとした刺激が・・・。
でもこれ、装着したままティーにご奉仕したり、責められたりしているとこの器具の重み、形のおかげで大変なことになります・・・・特に下を向いてると、ぶらん、ぶらんと・・・・・( ≧Д≦ )



昨夜、ティーから指令がありました。
今日は実行できませんでしたが、近いうちに実行したいと思っております♪

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記