FC2ブログ

生理中のウズウズ。

週末、みぃーは実家の旅行で海に行ってきました。
天気が怪しかったのですが、1日目はうす曇り→晴天となり、海を満喫~。
波にもまれて大笑いしました。

でも、その旅行の前夜、バッチリ来ちゃいました。
生理~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
友達と軽く飲んで、その後ティーと合流して、ティーが実験室に泊まる、って言ってたんです。
旅行も楽しみだったんですけど、その夜も楽しみだったんです。
みぃーは生理来ちゃったけど、ティーにご奉仕はしなくちゃいけません。
「舐めろ」と言われて、舐め犬としてガンバっていましたが、舐めてると興奮してきちゃって、やっぱり、入れて欲しい・・・。
生理、来たばっかりだし、出血は少し・・・。
シーツがヨゴレちゃうかもしれないけど、入れてもらいました。
ティーの硬いおちんちんが気持ち良くて・・・、ナカに出してもらって、みぃーのおまんこから精子の匂いがして・・・めちゃくちゃ興奮しました。
旅行中の次の日も、その時のこと思い出してウズウズ・・・。

「したい・・・」

「舐めたい・・・」

会えないと思うと、余計に。


旅行2日目はプールのある大きなスパへ行ってきました。
2日間とも、思いっきり遊んで、元気使い切ってきました。
ティーからは、「実験室に来て、のんびりしているよ」、とメールが来ました。
「ゆっくりしてきな」・・・と。
みぃーは案の定、帰りは遅くなってしまったんですけど、ティーに待っててもらって少し会えました(´∀`*)
何もできなかったけど・・・。
だからか、余計にウズウズ(´Д`)ハァ…

次の日は、みぃーはお休み取っていたので、一度目が覚めてからエッチな気分になって
・・・生理なのにオナニ(;^ω^)
電マをクリにあてて、旅行前のこと思い出して、すごく気持ち良くて、イッちゃった後も息をする度に子宮が刺激される感じでずっと気持ち良くて・・・。

その後は色々用事を済まして、あっという間の休暇。
用事を済ませて実験室に帰ってきたら、仕事終えたティーが来ました~♪
冬瓜のシチューを作って、一緒にごはんを食べて飲んで、やっとティーのおちんちんとご対面♪
生理中なのでちゃんとはできなかったけど、乳首舐めてもらうだけでイキそうでした(/ω\)
タンポン押しのけてでも入れて欲しかったんだけど、大惨事になりかねないので、ティーにクリを弄ってもらってイッちゃいました。
ティーには精子をみぃーの身体にかけてもらいました。

早く、入れて欲しい!
今日も一日、そんなこと考えながらお仕事してましたっ。
早く生理終わらないかなぁ・・・♪

4455778044.jpg
でも、かなり疲れたらしく、今日は熱が出てしまいました…(。•́︿•̀。)
明日は休めません。
なんとか熱を下げなくちゃ!
スポンサーサイト
[PR]

飲み過ぎはダメね。

昨日、金曜日は、帰りにティーと待ち合わせ、けっこうお歳なお母さんが切り盛りしている居酒屋に行こうと思ったんですが、行ってみると・・・・・お盆でお休みでしたっ(´Д`;)
みぃーは暦通りなお仕事ばかりなので、お盆休みって経験ありません。
それで、初めてのお店へ思い切って入ってみました!!
暑いのでもちろん「生クダサイ!」と言いましたが、先ほど生ビールが切れてしまったそうで・・・うぅ・・・。
でも、小ぢんまりとしたお店でメニューは凝っていて、なかなか魅力的な感じ。
ただ、ご主人が一人でメインのお料理をしているので、鶏の炭火焼きが出てくるまでにティーは瓶ビール、ハイボール、ウィスキーをロックで3杯・・・とかなり飲んでいて、お料理が出てくることが遅いって何度もキレそうに・・・。
みぃーはその度にヒヤヒヤ。
思ったことはハッキリ言う、それはいいんですけど、それを言ったことで場の雰囲気が悪くなっちゃう、とか考えるとみぃーは全然言えないタイプ。
ティーはそれは考えないタイプ。
結果的にはご主人に明るく話しかけて、お店に来ていた常連の若いご夫婦とも仲良く話して、みぃーが飲みたかった冷酒も一緒に飲み、かなり酔っ払いな状態で、お店を出ました。

その後はちょっと歌を・・・ということで、韓国人ママさんがやっているお店へ行きました。
実はここでもひと悶着。
そのころからみぃーの記憶も飛び飛びなんですが、ティーが怒った相手にはみぃーもカチンときて、文句言いそうでした・・・というか、文句言ったのかも^^;
そこの常連さんで、行くと必ずお話をする男性がいるんですが、雰囲気を察して、気を遣っていただいたのでしょう。笑顔で私たちの席に来ておしゃべりしたり、なんだか色々ありました。
歌も1曲は歌ったの覚えてるんですが、気付いたら実験室で寝ていて、すでに朝でした('∀`;)
しかも、みぃーは裸。
起きるとそこにみぃーの首輪がありました。
寝ているティーに「なんで首輪が(笑)?」と聞くと、
「お前を叩いたんだよ」・・・と。
そ、そう言えば、痛くて痛くて辛かった記憶の断片がフラッシュバック・・・。
どうやって帰ったのかも何で叩かれたのかも覚えていないし、他に起こったことも何も覚えてません。
きっと、酔ってたのでそのまま寝ちゃったんだと…思います。
ティーに朝、「したい」と言っていて・・・と言われました。
みぃーが寝ちゃったんですね、きっと(^_^;)

やっぱり、飲み過ぎちゃうとダメですね。
いっぱい、ティーのおちんちん、舐めたかったのに。
今日は舐めたいです、って言ってたのに。

なので、この前ティーが撮ってくれた、みぃーの舐め画像をアップしておきます。
舐めたつもりで・・・。
これはティーにオナニしろ、と言われながら舐めてた時のモノです。
19287655433.jpg

ホルモン三昧。

昨日は久々に早く帰れたので、ティーと待ち合わせすることになりました。
「久々に行くか」と言われたのは七厘でホルモン焼きをいただくお店。
めちゃくちゃ楽しみで、ソッコー会社出ました!

ですが、目的のお店の前にある違うホルモン屋さんに、ついふらっと入ってしまったんです。
みぃーは、別の駅にあるそこの1号店には行ったことがあって、そこはなかなか良かったんですが、この2号店はやけにシャレててバーっぽいんです。

お肉は美味しかったし、みぃーが注文した芋焼酎もたっぷりで良かったんですが、味付けがしょっぱくて、早めに出ました。
2876544.jpg


…で、ホルモン屋2軒目へ(笑)
最初行こうと思ってたお店です。
やっぱりここだね、って感じ。
ニンニクを小さな壺みたいので焼いてくれて、ほくほくニンニクを味わった後はそのニンニクエキスのオイルで卵焼きを作ってくれるんです♡
しかも昨日はムサい男性店員ではなく、かわいいカラコン女子が朗らかに焼いてくれて、楽しい時間を過ごせました♪
2人でまたホルモンを焼いて食べ、みぃーは芋焼酎を結構飲み、ほろ酔いで実験室へ。
途中ティーに翌日のお昼のお弁当まで買ってもらっちゃいました(*´艸`*)
素面のときに怒られそうです(汗)

そして実験室でも2人で飲んでましたが、いきなりティーに前屈みにさせられ、下着を脱がされ、挿入…。
またしばらくして「手をつけ」と言われたかと思うと…挿入。
その頃からみぃーは記憶があやふやです(^_^;)

そしてみぃーがティーのおちんちんを舐めてると、みぃーの家族から電話がありました。
みぃーが電話で話してるとティーがおもちゃをみぃーの中に☆
ビックリしました!
ひどいー。゚(゚´Д`゚)゚。

でもその後興奮してしまったのか、ティーのおちんちんに感じまくり…。
「気持ちいいのか?中が動いてるぞ。どこが気持ちいいんだ?」
「おまんこ。おまんこが気持ちいいです!」
そんなことを話しつつ、イッちゃいました。

気付いたらそのまま眠ってしまったようで、夜中にティーが帰って行きました☆

よろしくお願いいたします♪

先日、これまで書いていたライブドアからブログのお引越しを行いました。
それでもライブドアで少し書いていましたが、これからは完全にこちらに移ろうと思っています。
初めて見ていただく方も、これまでのブログがここにあるので、読んでいただけたらティーとみぃーのことはわかってもらえると思います。
これからもマイペースだと思いますが、楽しくブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

みぃー
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記