FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場自席でおっぱい。

ブログの画像フォルダを見ていたら、まだアップしてない画像に気付きました。
いつだったかな…めずらしく朝、誰も部屋に来ていなかったので自分の席で撮ってティーに送ったものです。
ワンピ派のみぃーは、ワンピをめくり、ストッキングも丸見えな状態で、心臓ばくばくでしたっ(^_^;)
PicsPlay_1369711890205

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

久々の拡張。

昨日は久々のアナル拡張でした♪

最初、テレビでサッカー見てたのですが、横になると身体が延びて1日の疲れがじんわりとほぐれるような気持ちよさに眠りそうに…。
でも、横にいるティーに
「早く舐めろ。お前の仕事だろ。」と言われ、ゆっくりと起き上がり、ティーの脚をマッサージしてから、ハーフパンツを下ろし、おちんちんを舐め始めました。
ティーが「久しぶりだな、舐めさせるの」と言いました。
確か前回は日曜日?
昨日は木曜日。
間に1日泊まりに来たけど、その日は2人ともあっという間に撃沈…だったので、4日ぶりですね。
4日ぶりのおちんちんをたっぷり舐めた後は足のつま先まで舐め、また上に戻ってアナルをたくさん舐めました。
ティーのおちんちんがアナルの奥を舐める度に動くので、余計興奮してしまいました。
アナルの中って柔らかくて結構ツルッとしていて、気持ちよさそうに動くし、舐めてるとみぃーもどんどん濡れていきます。
ティーに「横になれ」と言われて横になると、ティーは「ビチョビチョだぞ」と言いながら大きい方のアナルビーズにローションを垂らしていました。
「いきなり大きい方が入ってくる…」
みぃーはあの押し入ってくる感覚を思い出しドキドキしました。
ティーがゆっくり入れるとそのまま出し入れしました。
もぅそれだけでいっぱいいっぱいです(>_<)
ビーズがポコッ、ポコッと出し入れの度に振動を与えるのですが、ビーズが大きいと、ポコン、ポコンといった感じになります。
この大きさの違いはアナどれません。
その度に「アッ」「○☆×ッ」と声が出てしまいます。
でもその後の拡張はビーズとは比べ物にならないほどの刺激でした。
ティーがビーズを抜いて、拡張用の玩具にゴムを被せます。
ローションを塗って、挿入。
ビーズが大きい方だったからか、挿入は思ったよりすんなりいきました。
でも全部入りきってない状態で膨らませるので、アナルのお口のあたりが無理やり拡げられました。
「あーっ、だめだめっ!」
耐えられるかどうか自信がありません。
空気を抜いて奥まで入れられると、アナルの奥がいっぱいになる感覚に頭が痺れるような気持ちよさを感じました。
でも、先端にローションが足りない感じで、出し入れされるとアナルの奥の皮が引きつれるような感じがしました。
そこでもう一度ローションを塗ってもらって、また拡張。
空気が入る衝撃がアナルの中で、コツッ、コツッと感じます。
でもたくさん空気で膨らむと、限界がやってきて、ティーにお願いして空気を抜いてもらいます。
これを繰り返しながらおまんこにも電マプラスオルガスターを入れられましたが、さすがにアナルが抜けちゃいます。
それを抜けないように抑えて刺激されたらあっという間にイッてしまいました。

その後少し休憩させてもらいました。

アナルも少し休憩させてもらい、それからまた少し拡張を…。

その後ティーのおちんちん。

おまんこのように、すんなり入ってきました。

今回は最初の拡がる少しの痛みとものすごい快感の混ぜ合わせではなく、ただ気持ちいいだけ。
ティーのおちんちんがちょうど入る大きさに拡張されていました。
なんだか、少し、感動しました。
嬉しかったんです。
ティーのおちんちんをすんなり受け入れられるように拡がった、アナルが。
それで余計声も抑えられず、何回も叱られておしりを叩かれました。
そして、アナルだけでイッてしまい、まだイカないティーに更に奥まで入れられてたまらず、
「クリ…触ってもいいですか?」
と聞きましたが、「ダメだ」と言われてしまいました。
でもその後何回かお願いして、クリを触りながらおまんこにも指を入れる許可をもらいました。
おまんこの指は、「まんこがぐちゃぐちゃになるまで、めちゃくちゃ手を動かせよ」と言われ、ものすごい気持ち良さの中、指をめちゃくちゃに動かしました。
手が痛くなることなんか考えられず、ティーに見てもらいたくて、気持ちよくて、夢中でおまんこの中をかき混ぜました。
かき混ぜる度に、ぐちょぐちょと音がしました。
おまんこの中指が当たるぐちゃぐちゃに所がザラザラした感じになり、それでも夢中で手を動かしました。


そしてティーがイッて……すごく熱いものをアナルの中に感じながら、みぃーもイッてしまいました。

昨夜はティーの撮ってくれた画像の加工をしてから寝ようと思ったのですが、ものすごく疲れてしまい…、ダウン。
横になっても子宮が疼いてたまりませんでしたが、すぐに眠くなり、めずらしく朝まで一度も目を覚ましませんでした。


アナルの穴。

昼間は暑いけど夜は寒くて…風邪気味です。

ずっと暇だったお仕事も、新しい事業が始まり、また派遣さんが増えました。
みぃーが言うのもなんですが…またしてもちょっと変わった感じの女性…。
でもお仕事なので頑張って教えなくては。
あとは本人のスキルとセンス。

なんだかティーも調子悪いみたいです。
お仕事も無理難題あって大変みたいで、体調共に心配です…。

でも、「舐めろ。精子出せよ。」はいつも通り。
昨日は久々にアナルに出してもらいました。
でも最近拡張してなくて、アナルビーズのみなので、最初はちょっと痛かったです。
でもそれは入ってしまえば快感に変わるのがわかっているので、ゆっくり入れてもらっていると、突然のものすごい気持ちよさに大声が…。
叱られてしまいました(>_<)
でも我慢できないんです。
一生懸命声を抑えようとしますが、どうしても…。

ティーにアナルに出してもらって、みぃーはしばらく放心状態。
暫くしてからおトイレに行って、アナルを拭いたら、穴がぽっかり開いていました。
また頑張って拡張します
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日は画像がないので、この前ひとりの時に撮った画像を…。
もぅ捨てる予定のブラウスを切ってみました。
image

その日はチリビーンズが食べたくて作って、これも撮りました。
image

最近また新しいアイテムが欲しくて物色中です♪
送料考えるといくつか一緒に注文したいので、ティーにも相談して決めたいと思っています…楽しみ☆

オナ指示。(イカせてあげられなくて…)

最近、毎日のように、ティーの奴隷として、舐め犬として命令に従っています。
みぃーもイカされちゃうけど、ティーにもイッてもらえて、ティーの精子を感じられて幸せな日々です。

みぃーが苦手とするオナ指示は、休みの前の日なら…という話をしていたにも関わらず、ティーの強引さに従うという結果に…。

久々のオナ指示は、同年代の方でした。
ティーが近くで聞いているので、電話でオナ指示してやってください、という書き込みに応募してきた方です。
ティーにアナルプラグを入れるように言われ、入れてからティーが電話をかけました。

まず、お決まりの質問から始まりました。


男性「どういう服装してるの?」
みぃ「部屋着…でも下着は着けていません」
男性「イヤラシいんだね。旦那さんが羨ましいよ。旦那さんは触ってくれてるの?」
…旦那さん、ではなくご主人様ですが、敢えて言わず…アナルにプラグを入れてることも言いませんでした。
みぃ「隣の部屋でタバコ吸ってる…でも聞いていると思います。」
男性「そうなんだ。じゃあ、自分で触ってるの?いいね、イヤラシくて。興奮しちゃうよ。」
みぃ「おちんちん、大きくなってきた?」
男性「なってきたよ!出しちゃおうかな、ちょっと待ってね。」
…ガサゴソ音がします…
みぃ「触ってる?おちんちん、堅くなってきた?」
男性「なってきたよ!ちんぽ好きなの?」
みぃ「うん…好き…」
男性「じゃあ、おちんちんなんてかわいく言わないで、ちんぽ、って言ってごらん。」
みぃ「ちんぽ?」
男性「そう。ちんぽ大好きって言ってごらん。」
みぃ「ちんぽ大好き…」
男性「そうだよ。ちんぽ、って言った方が旦那さんも喜ぶよ!!」
…そうなのかなぁ…???
みぃ「ちんぽ大好きです…」
男性「そうだよ。いいね、イヤラシくて。本当に旦那さんが羨ましいよ。乳首触ってる?触ってごらん。」
みぃ「うん…、触ってる…」
そして、この頃ティーがやってきて、小声で「大丈夫か?」と聞いて、頷くと音をスピーカーにして、乳首を舐めてきました。
みぃ「アッ…」
男性「感じてるの?いいね。言い声だね。もっともっと触ってごらん。」
向こうからも荒い息が聞こえてきました。
ティーに舐められて感じていると、
男性「じゃあ、クリも触ってごらん。そう。もっと。クリクリ、クリクリ触ってごらん。円を描くように。指にツバ付けて、触ってごらん。ほら。クリクリ、クリクリ。クリクリ、クリクリ。」
言われるがまま、クリを触って、ティーに乳首を舐められて感じてしまっていましたが、その状態が長く続き…、突然ティーに電話を切られてしまいました。
「合わなかったか?まさかアナルプラグまで入れてるとは思わなかっただろうなぁ」
確かに、あまりイケそうな感じはしませんでしたが、それよりも、相手の男性もイケなかったことが気になりました。
もっとみぃーがうまくやれれば…。
でも、オナ指示募集をしたティーにとって、そうではなく、オナ指示で感じてみぃーがイッてしまうことが興奮するのであれば、そこでみぃーが自分のことより相手をイカせようと頑張るのは違うのかもしれない。
みぃーがイッたふりをして相手をイカせるのは違うのかもしれない。
そう思いました。
でも、もしかすると
、イカせようと頑張るみぃでも興奮してくれるのかも…、どうなんだろう…、頭の中では色々な想いがグルグルしてました。

ティーはみぃーのブログを読んで、みぃーの真意を知ろうと思うそうです。
気を使って演技をしてるのか、そうではないのか…。
何を考えているのか…。

なのでみぃーもブログで疑問をぶつけてみます
(´・ω・`)
いや、フツーに話せば?と思われるかもしれませんが…(´∀`;)

その日は電話を切った後、縛られ、オルガスターを入れて、またたくさん打たれました。
そして、みぃーのイクところを見てもらいました。

20150510975

オルガスターを強く押しつけたまま固定されて、クリやおまんこの粘膜が痛いくらいです。でも、中への刺激と打たれた刺激でイッちゃいました。
みぃーはティーのおもちゃです…。



犬は叩かれて叩かれてイッてしまいました。

最近はお尻を激しく打たれるので、みぃーのお尻も悲鳴をあげています…。

座るとき…、
トイレで…、
痛みを感じる度にティーに施された調教を思い出します。
ティーとの時間を思い出し、また、濡れてしまいます。
あんなに、あんなに、打たれたのにみぃーはその痛みに痺れて、更におまんこを刺激され、お尻を降りながら深くイッていまうんです。
たまらなくなると、自然と腰が動いて、ティーも、もっと振れ、やめるなよ、と命じます。
でも時折痛みに耐えるための時間があり、腰の動きが止まると、

誰が止めていいと言った?

と叱られ、もっと激しく打たれます。

そういうときは、おまんこの電マのアタッチメントを強くされ、命じられたからではなく、また打たれながら激しく腰を振って、イッてしまいます。

電マの刺激が無いときは、痛みをただ感じて耐えながら、ティーに打たれているということが嬉しくて、おまんこが疼いて、子宮が痺れます。
電マの刺激が加わると、打たれる痛みが電マの刺激を倍増させて、イク感覚だけがあって、痛みはスパイスのような感じです。

最近は、舐め犬みぃーの、リードを使って打たれます。
大型犬用のリードなので、頑丈で太いものですし、金具も付いています。
一番痛みのあるのは、重さのある、電気コード、というのを読んだことがありますが、このリードもかなり重さがあります。
ビシッと振り下ろされると、皮膚の切れそうな痛みの他に、ズシンとしっかりした重みが来まふす。
その重さが、ミミズ腫れではなく、青痣として身体に刻まれます。
20130538674

20130524789


画像になるとよく分かりませんが…、ティーに写メを送りました。
すると、

まだ足りないな、もっともっと痣が必要だ

と言われました……。

アウトレットでアナルプラグ。

アウトレットのおトイレでおっぱい写メを撮った後、持ってきたアナルプラグにローションを垂らしました。
たっぷり。
そして、自分でアナルへ・・・。
じんわりと、感触が拡がっていきます。

そして、お尻をスマホに向け、タイマーで撮影。
でも、アナルプラグについているチェーンが揺れて振り子状態。
振り子が止まらないと撮っても何が何だか・・・な画像です。
とりあえず、少し動いていてもなんとか撮れているものから、ほぼ静止状態のものまで撮れました。
20134726449



















そのあとは、何事もなかったように、普通にお買いもの。
201305382748












元カレとも普通に話します。
2013059382646












お尻を気にする素振りを見せてはダメ。
それがまた、ドキドキさせます。

元カレだって、みぃーがお尻に何かを入れているなんて思いもしないでしょう。

この後夕方まで買い物をし、帰りにホームセンターに寄ってから、元カレを送りました。

そして、実験室に戻り、アナルプラグを出しました。


その夜、ティーと、飲み仲間のおじさまと飲んだのですが、ティーに

「誰と行ったんだ?

もしかして・・・???」

と聞かれました。

それを知っていたらもっと色々させるんだった!と悔しがるティー(笑)
201305715384















みぃーは早くティーに見てもらいたい気持ちを抑えながら、たっぷりスリルを楽しみました♪

アウトレットのおトイレで。

週末は関東の某アウトレットにお買い物に行き、買いすぎてしまいました(>_<)
反省です。
ティーはお仕事なので、みぃーは混み混みのアウトレットの女子トイレからティーに写メを送ろうと思い、アイテム持参です♪
しかも、一緒に行ったのは………
元カレ……。
それをティーに言ったら喜ぶんだろうなぁ…と思いましたが、言うタイミングが見つからず、「着いたらおトイレで写メ撮って送るね」とだけ、伝えました。
ティーからは「よしよし(^_^)ノ""""」とだけ返ってきました。

運転担当のみぃーは、なかなか着かないので大変でしたが、とても良いお天気で、日焼け止め塗ってきて正解!という日でした。

着いてランチしたら、女子トイレへ。

さすがに全裸は大変なので(狭いし~)、まずはおっぱい画像を。

PicsPlay_1368938305452


そして、持ってきたアイテムを舐めて……。

PicsPlay_1368938537745


それを送るとティーからは、
「お前なんで玩具持ってるんだ!?」と返ってきました♪

全裸オナニの後で。

ティーに会社の女子トイレで撮った全裸オナニ画像を送った夜、病み上がりのティーが実験室に現れました。
金曜日で自分へのご褒美の、ベルギービールを飲みながら美味しさに浸っていると、ティーが割ってない割り箸でみぃーの乳首を挟みました。
ちょっと痛くて、でも久々の割り箸プレイに興奮…
(≧∇≦)☆
ティーのおちんちんを久々に舐めて味わっていると、ティーにオルガスター付きの電マを渡され、入れろ、と言われました。
電マを入れるとゴム管で電マを固定され、強弱をつけて虐められ、立たされて首輪を着けてカーテンレールに吊されました。
電マの振動は痛いぐらいで、でもイキそうになっておまんこの中がぎゅうーっとなると、オルガスターは大きいので痛くて…の繰り返しでした。

それからティーがリードを首輪から外して、みぃーを四つん這いにさせて、お尻にアナルビーズを・・・。
アナルの刺激で、おまんこの中の気持ち良さが倍増します。
その状態でまた立たされ、爪先立ちにされ、カーテンレールに吊るされます。
今度はアナルからの刺激もあって、さっきまでイキそうでイケなかったのがウソのように一気にイッてしまいました。
それからは何度も電マの強弱の度にイッちゃう。

その後、数日ぶりにティーのおちんちんでもイカせてもらいましたが、さすがに病み上がりのティーは疲れてしまったらしく・・・(^_^;)

みぃーばっかり気持ち良くなっちゃったかも・・・。
20134758391


画像は、トイレで全裸になる前のもの。
ティーは
「何で摘まんでるの?」と。

つけま用に持ち歩いているピンクのピンセットで乳首を摘まんでいるところを撮りました♪

全裸女子トイレオナニ。

昨日も復活できず、お休みのティーから、お仕事中のみぃーに命令がありました。


トイレでオナニーしてきなよ。
輪ゴムかペンで。
撮ったら修正なしでメールして。
元気が出るから!
顔も入れて写してよ。
便座に片足上げて、股拡げるんだよ。
おっぱい出して、まんこにペン入れて、ローアングルで。
全裸だぞ。
全裸。


・・・・・こんなメールでした。

その後トイレに行くと、かなり混雑・・・。
諦めて時間を置いてから行こうと思っているとティーから催促が・・・。

もう一度トイレに行きます。
1つ、個室が埋まっていました。
個室は3つ。
一番奥には窓があって広いので、その個室でしか撮影はできません。
ちょうど、そこは空いていたので、人が来る前に急いで入りました。
静かな女子トイレ。
隣には誰かいますが、物音がしません。
寝てるのかな・・・。
その中で、衣擦れの音。
急いで、全部、すべて脱ぎました。
そして、持ってきた赤いペン。
マッキーの太いのです。
細いほうから入れます。
スマホを設置して、タイマーで撮ります。

何枚も、何枚も、撮りました。
201348372648































すでにおまんこの中は濡れていて、また音が・・・・。
少し汗ばんでしまいました。
ティーが見て、興奮してくれたら・・・、それで元気になってくれたら・・・、みぃーは幸せです。

たくさん撮って、ほとんどをティーに送りました。

よしよし、お利口な舐め犬だ。
会って、縛って、つるしたくなったよ。

そう、返信が来ました。
ドキドキしていました。

ED?

「EDってなに?」

テレビを見ていた時にティーがみぃーに聞きました。

「え!?勃起不全、でしょ?」
と言うと

「へぇー。知らなかった。」
と、ティー。

男なのに、知らないんだ?
・・・それがその時思ったこと。
まぁ、ティーには縁がない言葉なのでしょう。

でも、ティーでも硬くならない時もある、と言うのです。
ちょっと信じられなかったのですが、相手によっては、と言っていました。
最近も、そんなことがあったのでしょうかねぇ・・・。
わかりませんが(´∀`;)

それからは時々「硬くならないかもしれないな」、と言うティーです。
いつもすぐに硬くなるんですけどね。
そんなことを言いたいみたいです。

そんなティーが熱を出してダウンしています。
扁桃腺が腫れていて熱が高いみたいです。
こんな時はおちんちんも大きくならないのでしょうか。
硬くならないのでしょうか。
ちょっと気になります。
おちんちんも熱いんだろうなぁ、なんて想像したりしてマス♪

なので今夜はオナニして寝ますッ。
おやすみなさいです。

GW中に自画撮りしたオナニ画像を貼っておきます^^
でゎでゎ~。
2013040711
































そうそう、このときは結局、軽くイッたかな、くらいでした^^;
今夜は、思い切り・・・!

ゴム巻肉○。

ゴムで遊ぶことが多いこのごろ。
先日もゴムで遊びました♪
でも、その日は、みぃーが生理ちゅう・・・。
それもあり、遊ばれたのは・・・ティー。

ティーは、時々、「そんなことさせてくれるの???」と思うことを許してくれます。
でもそれは、その行為によって、みぃーがより興奮するから、だそうです。
あと、ティーにとって、痛くない、というのもあります・・・。


そして、みぃーに試させてくれたのがコレ。
20130587299

























ティーのおちんちんにゴムを巻きました~(´∀`*)ウフフ

痛くないそうです。

不思議~。

このおちんちんをたくさん舐めました。
ゴムでおちんちんの一部がきゅって窄まっています。
これをおまんこに入れたら…どんな感じなのでしょうか。

興奮しながらたくさん、たくさん、舐めていました。

乳首考察その3。

乳首考察その3をアップするのに間が空いてしまいました。
会社の帰りにアップしようと思ってたのですが、金曜日でティーの飲み会も入らず、2人で飲みにいけることになったので慌てて仕事終わらせてたら打ち合わせが入り、ティーから
「遅いなら出かけるぞ」
とメッセが入っていましたが、それを見れたのもちょっと後になってからでした。
なんとか返信して、待っててくれることになり、ホッとしましたε-(´∀`; )

そして乳首は、と言うと、夕方、こんな状態。
13681080826804

13681080682983


んー…ゴムも乳首根元に動いてしまうと、みぃーの考えていた状態とも違います。
でも、まぁ、こんなものなのかもしれないですね。
輪ゴムで圧迫されて乳首が紫の状態というのもあまり良くないかとも思います。
時間の調整も難しいですね。
また時間のあるときに調整しつつ、やってみたいと思います。

この日はティーと美味しい焼き鳥屋さんに行きました。
あまり良いお店がない駅なんですが、ここの焼き鳥さんは2人とも満足できるお店。
うるさいティーもたくさん食べて、山崎を何杯もおかわりして……。

実験室には結構早くたどり着きましたが、やっぱりこの日も何もしないまま、寝落ちしてしまいました…。
しかも、みぃーが先に爆睡(´TωT`)
起きていられれば、色んなことできたのにぃー。

焼き鳥さん達も撮ったのでぺたり。
image

image

めちゃくちゃ香りが良いんです。
ほんのりと炭の香りで覆われてて、柔らかジューシー。
常連さんで賑わっているお店(´∀`*)♪

乳首考察その2。

13681080029220

乳首です(。・ω・。)
会社着いて、ブラから出したら、ちょっとブラの生地の痕がありますが(^ω^;)

ある程度乳首に巻き付き、ホールド感のあるもの、ということで、輪ゴムを選択。

着けます。

13681080295191


見た目普通ですが、立体的に(!?)着けてみました。

13681080483962


こんな感じです。

しばらくこのままでお仕事します。

乳首考察。

ティーは、会う度に乳首を延ばします。
昨日も「乳首出てないとカッコ悪いだろ」と言って引っ張っていました。

みぃーはまだ生理中なので、ティーの身体を舐めます。
おちんちんも、たまも、その下も、アナルも、そして、太腿、膝、膝の裏、ふくらはぎ、足首、足の裏、足の指の間、足の指…全部、全部舐めたくて……。
おっぱいでティーの身体をマッサージして、乳首がこすれる度に感じて、ティーが
「オナニーしたいだろ」、と言い、舐め犬として奉仕しながら、ローターでオナニをさせてもらいました。

舐めながらクリにローター当てていると、ティーがみぃーの乳首をめちゃくちゃに弄ります。
生理前だったら痛くて悲鳴が出てしまいますが、もぅ大丈夫。
気持ち良くて、痛いくらいに捻られてる乳首の感覚にものすごく興奮して、そのままの体勢でイッてしまいました。
みぃーがイクと、ティーは、
「イッたら疲れて横になりたいだろ。横になれ。」と言ってくれたので、ティーにくっつくように、横になりました。
そのままティーに乳首を弄られ、冒頭の
「乳首出てないとカッコ悪いだろ」、を言われました。

ティーもニップルポンプで乳首根元にゴムを装着したり色々します。
乳首が敏感になって、一時的に乳首が出て、ゴムを取ってもしばらくその形を維持しますが……。
そこで思ったんです。
もっと乳首を矯正するなら、アフリカの首長族式にやったらいいんだろうな、って。
あの、真鍮の長い首輪を着けたままの女性がいる首長族の、首輪。
でも、首のように上下に大きいものが付いてないと抜けてしまいますよね。

うぅ~ん…(¯―¯٥)

アダルトグッズに色々アイテムはありますが、みぃーのイメージは、大仰ではなく、日常的なもので、それほど傷みはなく、楽しんで乳首を大きくできるもの。

きっと、少しずつ乳首が大きくなるのは楽しいのかな。
女性にとっては、男性のおちんちんがお口の中で大きくなっていくのってとても嬉しい。
大人のおちんちんは女性が頑張って月日が経過して大きくなった!…ということはあまり想像できないけど。
でも手塩にかけたものが育つと言うのが嬉しいことはわかります。

学生の頃、旅行先でお風呂に入って、同級生女子の乳首がとても長くてびっくりしたことがあります。
その頃のみぃーの乳首は陥没乳首…。
ちょっと乳首らしくなった後でもよく
「豆乳首」と言われていました。
それから、乳首が元々大きい女性が出産して授乳するときに、あまりにも乳首が大きくて、赤ちゃんのお口に入らないことがある、という話も聞いたことがあり、画像も見ましたが、ブドウの巨峰みたいでした。


色々な乳首があると思います。
乳首は敏感で、車のシートベルトが当たって感じてしまったり、困ることもありますが、ティーの望み通り、乳首が大きくなってもっと敏感になったら、みぃーも嬉しいし、ティーにも喜んでもらえると思います♪

一番いいのは赤ちゃんに毎日何回も乳首吸ってもらうことなんでしょうね~
(๑• ₃ั•๑)ばぶばぶ♡
でも舌を使って吸い込む動きは大人には無理なのかな…(*´ω`*)


普通に毎日刺激してたら多少は大きくなるでしょうけどね(´∀`*)


頭の中は首長族の首輪でいっぱいです(笑)

乳首からゴムを外す瞬間。

GWも終わりましたね。
みぃーは毎年GWが終わるまで花粉症の薬を飲みますが、ちょっと早めに止めてたら、昨日は身体中が痒くて夜中にも目が覚めてひっかいてしまい、首なんか真っ赤になってました(>_<)
もぅしばらく続けて様子みることに…(T ^ T)

昨日はティーが実験室に来たのですが、テレビでボクシングの試合をやるというので、楽しみにしていたみたいです。
でも、ボクシングとか見てるといつも以上に力が入ってしまっている気がします…、乳首を捻る指に。
昨日もシャワーを浴びたときは1センチも出ていなかったのに、ティーに引っ張られ、捻られ、そして素早くニップルポンプでゴムを装着されました。

「着けるの早くなっただろう」と自慢気です
(๑ ̄ω ̄๑)
ニップルポンプのゴムを着けたまま部屋着を着ていると、ものすごい乳首の存在感。

乳首、ここにありますよ!と言っているようなもので、男性でなくてもつい触りたくなってしまうかも…。
image

根元に食い込んだゴムに乳首がぱんぱんに丸く膨らんでいます。
ちょっと触られただけでもビクッとしてしまいます。
気持ち良さに流されながらも、このゴムを取るときのことを想像すると…痛みを感じるくらいでした。

昨日は遅れていた生理が来たので、ティーのおちんちんから身体中をたくさん舐めさせてもらって、ティーにみぃーのオナニを見てもらいました♪
生理用下着は着けたままですが、ローターをクリに当てて、ティーに乳首を舐められると身体の真ん中が痺れて子宮がきゅーっと、なりました。
やっぱりニップルポンプ等で乳首を虐められてるといつもより刺激をかなり感じるようです。
生理中なのにティーに乳首を虐められながら思い切りイッてしまいました
(♥´艸`)

息を整えてから、ティーもおちんちんが濡れているのを知って、また嬉しくなってティーにご奉仕。
生理が落ち着いたらアナルに精子をたくさん出してもらえるようにお願いして、昨日は手のひらに出してもらいました。
生理が終わるのが、今から楽しみです
(,,•╰╯•,,)

では、乳首からゴムを外す瞬間。
ローション付けたり色々試していますが、何も付けずに外しているところを、ティーに撮ってもらいました。
image



オルガスターai、続き。

オルガスターaiでのオナニの続きです♪

最初はイケるか自信のなかったみぃーですが、気分ももりあがってきました。
そうしてほど良く気持ち良くなってきたところですが、今回の課題のひとつ、自画撮りをもっと試さなくてはいけないので、ずっと気持ち良くなっててはいけないことに気付きました(^_^;)


オルガスターaiも抜け落ちやすいことはないですが、押さえていないときっちり、しっかり嵌まってる、と言うこともなく…やっぱり手で押さえていないと中途半端な嵌まり具合で、クリには当たりません。

……と、言うことは、自画撮りするには一時的にでも手を離すわけです。
気持ち良く、おまんこが痺れて、できれば手を離したくない…。
そのままの姿勢で、気持ちよさに流され、しばらく思考停止。

でもまた気合いを入れて、自画撮りにチャレンジしました。
ティーに褒めてもらうためにも頑張らなくちゃ。
姿勢を変えて撮ろうとすると…また抜け落ちそうでヒヤヒヤ。
本体底部のモーターが重いんですね。
これは仕方ないのかな。
抜け落ちそうな状態というのは、先端の太くなってる部分で引っかかってる感じです。
その状態ではまったくクリには当たりません。
しかも短いので入り口あたりで振動してる状態。
20130427168

姿勢を変えて、また奥に差し込み、その状態でじっとしていると、またじんわり気持ち良くなってきました。
そこでタイマーボタンに手を伸ばします。

撮って画像確認して、またオナニに戻ります。

そのまま押し当ててると気持ち良くなるのですが…こんなんで果たしてイケるのでしょうか…(´-ω-`)…
20130421076
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。