FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験室お引越し。

お久しぶりです・・・なんて期間ではありませんが、だいぶお休みしてしまいました。
この間、みぃーは実験室のお引越しをしておりました。
以前の実験室より広いお部屋にお引越ししました。

理由は、同居を始めた本物の「犬」ですね。
もぉ、悪戯がひどくって!!
みぃーは小型犬も大型犬も、本物の犬はこれまでに育ててきましたが、この、小さい、小型犬のきぐるみ着た猛獣が、ほんっとひどくって・・・。
お引越ししたからと言って悪戯しなくなるわけではないですが、されにくいお部屋を目指し、電動ツールを購入して、DIYしたり、忙しかったです~。

ティーはと言うと、ティーも事情があって、すぐ近くに住んでいたのが少し離れた場所で暮らしています。
お互い環境の変化があって、実験室で会うことが減ってしまいました。
でも、よく一緒に飲んでいるし、ティーも実験室に泊まりに来てくれたりと、仲良くしています♪
一緒に飲んでて、「最近舐めてないだろ。舐めろよ。犬なんだから。」と言われて、みぃーは犬であることを思い出して濡れてしまいます。
ティーに普通に気持ち良くしてもらってても、噛まれたり、叩かれたりする瞬間、覚醒します。
舐め犬で奴隷であることを感じると、とっても幸せになります。
最近は虐めてもらえる時間が短いことも多いので、また少しずつ、奴隷で居られる時間が増えるよう、頑張ろうと思っています。

そんなこんなで、最近ご無沙汰なアナルにセルフ調教を施しました。
本当に久々にアナルビーズを入れてみたのですが、1個入れるだけでタイヘン・・・(・_・;)

666623874748.jpg

そしてやっぱりもう少し頑張ってみようと・・・

6666667271636.jpg

この日はここまで。

やっぱりアナルはブランク空いちゃうと辛いですね。
またティーに調教してもらわないと・・・と思いました。


みぃーが虐められてる間、隣の部屋にいる本物の犬が心配して鳴くので、長持ちする硬い噛むおやつを探して、常備しています。
苦労が絶えません・・・・・・(´;ω;`)


6666373737272.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2016年

2016年、初ブログ。
今年もこんなペースでも、止めることはなく、ゆるゆると続けていけたらいいなぁと思っています。

年末年始、ティーとみぃーはそれぞれに、ある時は一緒に、楽しく過ごしました。
ティーとはいつもより一緒に過ごす時間が多かったのですが、ティーの気分も沈みがちで、なんとなく時間が過ぎてゆく感じでした。

こういう時期もありますよ。
うんうん。

そう思って、こんな時期が過ぎていくのを待っていました。

年が明ける前決まった通り、年明け、ティーの環境も変わりました。
まだお互い慣れていません。
でも、今のところ、会えないことはないし、またいつものブログを更新したいと思っています。


・・・が、突然、みぃーの環境が変わってしまいました!!

何故か、実験室に子犬がやってきたのです。
ティーもみぃーもそれぞれ子犬から育てた経験があります。
また飼いたいなぁ、とは思っても仕事が忙しかったり、お世話の大変さがわかっているからこそ、簡単には飛び込めない世界です。
もし飼うなら、次は猫ちゃんがいいかなぁと思っていました。
今まで大型犬と、小型犬と育てましたが、何故かワンちゃんより猫ちゃんの方に好かれるんですよね。
それもあって、散歩の必要のない猫ちゃんを買ってみたいなぁと。
なのに、生後2か月半の子犬が・・・。

みぃーが一番ビックリです。

年が明けてから、みぃーは必死で残業せずに帰ってきています。
お留守番をしている子犬は、寂しくて暴れてますから。
毎日じゃれて、甘噛みから本噛みへ・・・、みぃーの手は傷だらけです~。
癒されるけど、ティーに甘えたくても、子犬がいるからダメだと言われて・・・。

甘えられてばかりいると、甘えたくなってしまいます。
お母さん業は大変です。

犬じゃなければ、3Pも可能なのに・・・・なんて(^_^;)


そんなわけで、今回は画像なしです。
ティーにまた撮ってもらって、アップしたいですね^^

こんなみぃーですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
実は子犬は、いつも仲良しの飲み友のおじさまに、お年玉に買ってもらっちゃいました。
みぃーのひと月分のお給料分ですよ~Σ(゚∀゚;)
そして、子犬は男の子です♪


楽しいじかん。

また、久々の更新となってしまいました。
ちょっとあって、みぃーは少し凹んでいます。
いつも、ティーと笑って笑って、変態なコトして、楽しんでいたいのに。
みぃーはティーの彼女でもなんでもないらしいので、ティーの人生に口を出すことはできません。

  でもね・・・


  あー、あのときみぃーの言うこと聞いとけば良かったー!


  って言われること結構あるんだぞー!!


まぁ、どうなるかわかりませんが、みぃーはみぃーらしくいよう、と思っています。
少しでも喜んでもらいたくて、今日は少し前にティーに買ってもらったアナルプラグを入れて、少し過ごしました。

久々のアナルプラグはなかなか入らなくて少し辛かったです。


その後、ティーと数人で忘年会をしてきました。
たくさん呑んで、美味しいものもたくさんいただきました。

これからもティーとたくさん楽しい時間を過ごしたいです。


222838383838.jpg



111182929384884848448.jpg

婦人科に行ったハナシ。

もう11月も半ば。
早いですねぇ。
今日はこの前ちょっとショックだった話を書きます。
ここ半年くらい、ずーっと、みぃーは生理がちょっとおかしくて、先月、意を決して婦人科を受診しました。
内診を受けて、問題ないと言われ、病気らしい病気は見つかりませんでした。
今年、がん検診も受けてますし。
あとはホルモンの検査が必要と言われ、先日、血液検査を受けに行きました。
ホルモン検査って、生理中じゃないといけないんですって。
・・・知りませんでした。
人気のある婦人科で、会社を早退して採血していただいたんですけど、針を抜く時がものすごく痛かったんです。
終わってホッとして、採血したところにシールを貼ってもらいました。
待合室に出たらすぐに会計に呼ばれ、受付でバッグからお財布を出そうとしたら・・・
カーディーのひじの内側が真っ赤!!
血だらけ~(*T_T*)
「いつも出血しやすいですか?」と聞かれましたが、こんなの初めてです。
きっと、止血するまもなく、会計に呼ばれたからだと思いますが、新しいカーディが血だらけになったことがかなりショックでした。
・・と、ショックだったというお話を書いて、病気が見つかった、と言うことでは今のところなくて、書いてみてホッとしました。
そうそう、婦人科の問診票に「避妊について相談したい」という項目があってチェックを付けたんですよね。
なのに、何を血迷ったか、「妊娠について相談したい」にチェックを付けていて、先生に「ちゃんと検査して頑張りましょう」と言われ、「ハッ(゚д゚)!」としました。
大間違い~。恥ずかしい~。
結局またピルを再開することになりました♪
・・・が、いや~、恥ずかしかった!
先生に「真逆!」って言われました!
以前は忙しくなって病院にピルをもらいに行かなくなってやめてしまったんですよね~。
頑張って続けます!

そんなこんなで、色々ありますが、元気です(笑)

生理がおかしいと、さすがにみぃーも気持ちが落ちます。
奴隷として・・・、気持ちが落ちてしまいます。
奴隷として頑張るためにも、身体のケアは大切だな、と改めて感じました。
検査結果はまだ出ていませんが、何かあれば、このブログに書きます。

そして、体調悪くても、こんな画像を会社のおトイレで撮って、ティーに送ってます(´∀`*)

5548384777788.jpg

548578903939.jpg



命令。募集。オナ指示。

あぁ、夜は寒いですねっ。
ヒーターつけたら、あったかくって、幸せを感じました♪
遅く帰ってくると寝るための準備だけで大変だけど、今日は強制的に早く帰らされる日なので、実験室に帰ってからお風呂に入って、ワイン飲んで、録画したドラマ見て、ブログ更新です(^-^)

では、前回の更新の続きです(´∀`*)

ランチで美味しいお料理、鰻、お酒をいただき、ちょこっと露出しながら帰ってきてから・・・・・

22234959596600.jpg
こうなり・・・


2223937654.jpg

美味しく味あわせていただきました。

そして・・・

「今日は募集するからな。いいな?」

・・・と言われました。

できないかも、しれない。
上手な人じゃないと、きっとうまくいかない。
一瞬のうちに色々考えてしまいましたが、みぃーは奴隷です。
奴隷として頑張れば、失敗してもティーは認めてくれると思います。
そう、思って、募集していただくことにしました。

募集をかけるアプリは、以前も使用したアプリです。
前回使用してからだいぶ時間が経っていました。
他にも数人が、募集をかけていました。
ティーが、みぃーの写真をアップして(おっぱいは見えてても顔は見えない画像です)、待ちます。
少し経つと、1人、2人・・・そして数人、男性から応募がありました。
ティーは、あまり若いとうまくできないだろうから、と40代の方を選びました。
でもTELかけて、頑張って「もしもし」と声をかけてみても、何か雑音は聞こえるんですが、こちらの声は届いてない感じ・・・。
何回か話しかけて、切りました。
次に、ティーが30代の方を選びました。
ティーがかけて、みぃーがスマホを受け取り、先ほどのことがあったので普通に「もしもし」と話しかけることができました。

それからはテンポよく会話が進み・・・、彼氏はそばに居るの?と聞かれ、隣の部屋、と答えて、オナ指示をしていただきました。
みぃーはMですが、乱暴な言葉遣いは苦手です。引いちゃいます。
「乱暴な方が好きなのかな?」と聞いてはいただけましたが、はっきり答えないでいると、それまでと同じ、優しい感じで指示をしていただけて、安心しました。
「指を舐めてみて」
「もっと音出して」
「乳首は感じる?乳首も弄って?」
「クリトリスも触って?」
・・・その方の声は思ったより心地よくて、みぃーはティーが近くで聞いていることもあって、どんどん、どんどん、興奮してしまいました。
途中でティーが来て、みぃーに目隠しをしました。
そして、オナ指示を受けているみぃーの乳首を舐め始めたので、一気に昂ぶってしまって・・・・・。
しばらくしてみぃーはイッしまいました。
「いい声だね」
「かわいい声だね」
「いっちゃったの?」
「今度会いたいな。でも彼氏がいるからダメか・・・」
イッてしまってぼーっとしながらそんな声を聴いているうちに、ティーがスマホを切りました。
そして、みぃーはおちんちん、入れて欲しくて入れて欲しくて、何度もティーにお願いしてしまいました。
「まだだよ」と焦らされて入れてもらったときは頭の中が真っ白になってしまって・・・、正直あまり覚えていません。

2229393949494.jpg


でも、今回は、ティーにも満足してもらえたと、そう思っています。

また、次も頑張ります。
久々のブログの更新も、ティーに褒めてもらえて、とっても嬉しくて・・・、やっぱり頑張るといいことがあるな、って思いました(*^_^*)














プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。