FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しすぎました~。

長い間ブログを放置してしまいました。
いえ、放置しすぎでした。
以前読んでくださっていた方たちにも、忘れられてしまっていると思います。
その中でも数人の方が、コメントを寄せてくださっていました。
とてもありがたく思います。
前回のブログにも書きましたが、年明けから子犬と同居することになり、平日は12時間以上お留守番させてしまうので、少ない時間での躾も大変で、かなりいっぱいいっぱいになっていました。
そんなこんなで、ティーの奴隷として過ごすことは月に一回ほどとなってしまいました…。
でも、みぃーもティーも元気ですし、仲良くしています。
今年に入ってから、ティーは異動もあってしばらく慣れない感じでしたが、少しずつ慣れてきました。お互いの職場は近くなったんですけどね、色々と…。
みぃーもこの間に、お仕事で職種変更のテストを受けました。
たくさんの人が落ちることもあり、準備にものすごくストレスがあって、止めたい~と何度も思いましたが、驚いたことに受かりました!
これからお仕事も大変になるかもしれないんですけどね。
お仕事も、奴隷も頑張りますっ( •̀ω•́ )✧


真面目なことを書いてきましたが、少し前にティーに撮ってもらった画像を、最後に貼っておきます。
やっぱりみぃーは、ティーの奴隷でいられるときがとっても幸せです(´,,•ω•,,)♡







電マにアタッチメントを付けてオナニしてるとこをティーに見てもらいました。
見てもらえてるとよけいに興奮してしまいます
(*´艸`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

前回書いた、実験室の事件は、あの直接対決の後すっかり元通りになりました。
上の音は相変わらず激しく、でもお隣から怒鳴られることもなく、みぃーも普通に過ごしています。
ほんと良かったです。
でも、テストやお隣のことや色々あったせいか、ブログに書きたい刺激的なことがかなり減ってしまいました。
昨日は、みぃーのお友達とティーと3人で飲む約束だったので、その後ティーに虐めてもらいたい・・・と思い、
会社のおトイレでおっぱいの画像を撮ってティーに送ったりもしたのに・・・、
帰ってきてからみぃーが撃沈・・・。
気付いたら寝てしまっていて、洗濯機が終わって、ティーが洗濯物を干してくれていましたよ~(;´゚д゚`)

刺激的なことは少なくなってしまいましたが、今みぃーにはハマっていることがあります。
それは、みぃーが犬になってティーを舐めながら、ティーの乳首や色々な場所を噛むことです。
あまり痛く噛んではいないと思います。
噛んで、「痛っ」と言われるときもありますが、気持ちよさそうな声の時もあったり、その反応にみぃーはとても興奮しちゃうんです。
そうしているだけで、おまんこからはお汁が垂れてきてしまいます。

そういう行為も十分刺激的ですが、でもやっぱり、ティーに虐められてギリギリの状態になることも、望んでしまいます。
近々、そういう画像をアップできるといいなぁ・・・とも思っています♪


37373737373789.jpg

オナニー画像、送ります。

今日の帰りは、ティーが、みぃーの会社までお迎えに来てくれました♪
ティーは会議だったようですが、今日は、車で行ったとのこと。
時間が合ったので、そのまま地元のラーメン屋さんで飲むことになりました。
ラーメン屋のご主人とも仲良くしてるので、困ったお客さんもいましたが、いつも通り楽しい時間を過ごしました。
ティーも、ご主人、ご主人の奥さんと楽しそうに話して盛り上がっていました。

みぃーも楽しく飲んで食べて、早めに帰ってきました。
月曜日ですからね。
簡単にシャワー浴びようと服を脱ぐと、何故か乳首が大きくなっていました。
日頃の調教のせいでしょうか?
すぐにティーに画像を送りました。



少しするとティーから
「凄い!」と返信が…。
喜んでもらえて、本当に嬉しくて、次の言葉を読むと
アナルとまんこに挿入した画像を送れ」
と…。

アナルおまんこ…。
両方おもちゃ入れたら、
絶対どっちか出ちゃいます。
実は今まで成功したことのないことなんです。
アナルに入っていればおまんこにも欲しくて、おまんこだけならアナルにも欲しくなります。
でもよっぽど細いもの同士じゃないと、どっちかが出ちゃいます。
(普通そうなんじゃないでしょうか?)
みぃーは、アナルにティーのおちんちん、おまんこにみぃーの、指1、2本が絶妙に好きです♪

なのでみぃーは、オナニーを見てもらおうと、大好きな電マにアタッチメントを装着して、おまんこに入れて、画像をティーに送ることにしました。
電マにアタッチメント装着しておまんこにあてがい、画像を確認すると、透明なアタッチメントの向こうに、はっきりおまんこの中が映っていました。
それを見て、余計興奮してしまいました。
ティーが興奮してくれるかまだわかりませんが、アップしたいと思います。





奥まで奥までと入れているところです。





少しずつ抜きます。
余計におまんこのひだや赤みが見えます。

そんな画像に自分でも興奮して、ティーに何て言って誉めてもらえるか考えて、余計濡らしちゃいます。


今日はこの電マで、引き続きひとりで
たくさんオナニーして寝ます。

tag : おまんこ アナル 乳首 オナニー画像

アナルプラグとチェーン。

金曜日の夜、みいーよりティーのほうが帰りが早い・・・と思いましたが、ほぼ同じ時間に合流しました。
ティーはいつもの炭火のホルモン焼き屋さんに、と言います。
でもみぃーは日本酒が飲みたい!!
そこでティーがみぃーの欲望のまま、日本酒を種々取り揃えてるお店へ・・・。

ん~、正解でしたぁ。
会津娘から始まって、田酒、そして貴の山廃まで。
数々の美味しい日本酒をいただき、もー、大満足!!!

883399999999.jpg

赤貝も、とーっても甘く、美味でした(´∀`*)


その後、いつもの居酒屋に行って、かなり遅くまでカラオケして飲んでました♪
実験室に帰ってから、もう寝ちゃうかと思ったティーでしたが、結局3時過ぎまでティーの調教が続きました。
首輪、鼻枷、そして、口にはボールギャグ。
ボールギャグって、1回では口に入らないし、入れるときは顎が外れそうな痛さがあります。
タオルでもいいのですが、みぃーも余計被虐的な気持ちになるので
結構・・・好きだったりもします。
鼻枷、ボールギャグを装着しての調教は、キツくも感じました。
でも、ティーはすごく感じてくれるのです。

そして、調教の中でティーが、「今度、朝の通勤の電車の中でリモコンのローターを使うからな」、と言いました。
みぃーが毎朝通う電車に、ティーは会議がある時乗るんです。
もちろん激混みの電車。
日本での乗車率2位の路線です。
無理、と思いましたが、たまたま電車等に乗ってティーの隣に立っていると、腕をみぃーの乳首辺りに擦り付けるティーにとっては全然問題ないことかもしれません。
考えるだけでも、濡れてしまいます。
ただ、じつは最近リモコンローターは使っていませんでした。

そこで今日、みぃーはこっそり、リモコンローターが動くか試しました。
ボタン電池はすぐに切れてしまうので、前回新しいものを買っていました。
それを入れると・・・、ものすごい振動。
実はこれ、買った直後に動かなくなって、通販の業者さんに交換してもらったんです。
親切な業者さんに感謝、な一幕でした。

でも逆に、すぐにまた動かなくなってしまうんじゃないかって思いもありました。
なのに、電池を替えれば、ローター部がきびきびと動くので、リモコンバイブとしては優秀♪

今日はまだ使う機会はありませんが、みぃーも楽しみです。


次回は、リモコンバイブでお出かけしたいです♪


前回は、アナルプラグを入れてのお出かけをしました。
チェーンが付いているプラグです。アナルに装着すると垂れ下がるチェーンが、みぃーをクスぐります。
お出かけは数時間に及び、途中うずうずとしすぎて外したいとも思いましたが、最後まで外すことなく装着を続けました。
実験室に戻って、みぃーはシャワーを浴びました。
そのとき、チェーンを引っ張って、アナルプラグを引き抜こうとしたのですが、画像でも分かるとおり、ぷらぐ自身はアナルの中に飲みこまれ、チェーンだけ垂れ下がっています。
チェーンを引っ張っても、プラグは出てきません。
いつもこの場面で、
「チェーンが外れちゃったらどうしよう」って考えて怯えていました。
そのくらい、引っ張っても出てこないんです。
アナルの入り口ってものすごく絞まっているんですよね。
みぃーは自分であなるの穴に指を2本入れ、その2本の指でアナルの穴を拡げて、プラグを引っ張り出しました。
あんなに硬く閉じていたアナルが、指2本でけっこう簡単に拡がりました。
自分の2本の指によって拡げられるアナルに、実は興奮してしまうみぃーでした・・・。
そこまでしないと外れないぷらぐって・・・。

でも、十分、素敵な興奮を教えてくれるプラグです♪

チェーンはいつ外れてしまうかわからない恐怖があり、別のアナルプラグを探しています。
ある程度装着したまま、拡張したまま、問題ないプラグを。
どなたかご存知の方がありましたら教えてくださいませ♡



アナルプラグ挿入のまま…。

今日はお天気が悪くて、昨日までの暖かさから一変、少し寒くなってしまいました。
昨夜はみぃーの休前日ということで、ティーが付き合ってくれて、楽しい金曜の夜を過ごしました。
もちろん夜はティーの調教を受け…みぃーはティーの命令を今から実行します。

アナルにはプラグを挿入したままお出かけします。
そして、アナルに入ってる画像をアップします。

おまんこは空っぽのまま。
空っぽのおまんこの奥が疼いてたまりません(>_<。)


プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

愛奴への道 Ⅱ

いけない遊び~妻み食い~

調教日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。