2ntブログ

合格~♪

今年7月、みぃーはある試験を受けまして、先月合格通知が届きました~っヾ(*´∀`*)ノ
実は去年も受けてたんですが、毎日終電で思うように勉強ができなくって落ちちゃってたんですよね。
今年もダメかなぁ・・・と思ってたから嬉しかったぁ。
その試験の申し込みは平日じゃないとでできなかったので、ティーに試験の申し込みに行ってもらってました。
受かってほんと良かった。
落ちてたらまた虐められてたと思います( ;∀;)

そんなわけで、合格通知をもって、免許の申請に行こうと思ったのですが、それも平日じゃないとダメなんですよね。
それでティーのお休みの日にみぃーが有給とって、ティーに付き合ってもらって申請に行きました。
役所で証明書とって、証紙買って申請したら、また2~3週間後、通知が届くのでその通知を持ってまた来てください、とのこと。
う~・・・、またぁ???(´;ω;`)
仕事が忙しくなるから、有給はしばらく難しいのに・・・。

でも、ティーに合わせて平日お休みする時は、休日だと満喫できないことが満喫できるので楽しみです♪
この前も申請の後、最近できたスパに行ってみたんです。
ティーはサウナが好き。
でもみぃーは暑いのが苦手ですぐ息苦しくなっちゃうので、岩盤浴が好き。
そのスパは温度の高い岩盤浴の部屋があったので、ティーにも、みぃーにもOKなスパでした。
あと、みぃーはちょっと苦手なんだけどロウリュウもあって、イベント的に楽しむこともできます。
ロウリュウは、岩盤浴の部屋にある熱せられた石にアロマ水をかけて蒸気を強制的に作って、空気を回して熱い蒸気を浴びてめちゃくちゃ汗をかくものです。
いつもみぃーはそのあまりの暑さに息苦しくて肌の熱さが痛いほどになって、途中で退出しちゃうんです。
ティーは大丈夫なんですけどね。
スパの中では別行動することもありますが、ロウリュウだけはひとりだと不安ですね。
一人じゃたぶん入れないなぁ、って思います。
でもたくさん汗かいて、デトックス感がすごいので気に入ってます♪

デトックスしてもそのあとはたくさん食べちゃう~(ノ´∀`*)
そのスパ、普段降りない駅なので、その日は敢えて車で行かず、電車で行って、久々にジンギスカンを食べて飲むことになりました♪

448839876.jpg

久々のジンギスカン、ということもあって、テンションも上がるし、行ったお店も美味しいお店なのでみぃーは早く行きたくてたまりませんでした。
途中、ティーのタバコが切れてしまいいくつかコンビに行ったのですが、学生の街だからかコンビニにタバコが置いてないんですよね~。
少し彷徨ってしまい、結局ティーが我慢する、ということでお店へ~(;・∀・)
歩いたおかげもあってビールが美味しい~、もちろんラムも美味♪
置いてある数種のラムを少しずつほとんど食べて、大満足でしたっ☆

その駅は、みぃー自身数回しか行ったことがないんですが行ってみたいお店がたくさんあって、新しいスパもあって、しばらくハマりそうです~(´∀`*)

実は今日もスパに行ってきました。
みぃーは女性なので、お風呂はもちろん、女湯。
女湯に入ると、女性の裸体だらけです~ヾ(*´∀`*)ノ
おっぱいだらけです~♪
色んなおっぱいがあります~。
結構年配の、おばあちゃまくらいの方の乳首がピンクで驚嘆したり、みぃーは結構女の人のおっぱい見るの好きですねぇ。
みぃーのおっぱいは「乳輪でかっ」って思われてるかなぁ~(笑)

ではでは、今夜はこのへんで。
外は風の音がすごくなってきました。
明日の朝の通勤時には台風は過ぎている予報ですが・・・、少し早く出るつもりでいなくちゃですね。
川が氾濫しなければいいのですが・・・。
それでは、先日の露出画像で・・・、おやすみなさい(´∀`*)

466655377899.jpg


comment

Secret

おめでとう!

みぃーさま

合格おめでとう!
合格を思わず。合体と見間違い!

Re: おめでとう!

うさぎさま。

ありがとうございます~♪

合格…合体(笑)
似てるかも~!!
ウケました(๑^ ^๑)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧